金属の響く音

えーっと、ざーっと先週末から。

土曜は名古屋へ。
初日という事で、まー緊張しました。けども意識ハッキリの思い出深い素敵なライブでしたよ。
最前列の方々に氷結を頂いてしまって、本当にアリガトウゴザイマス。
100605_164400_ed.jpg

そして薄々感付いていた事実。予備で持って行ったMATCHLESSの音の良さ。これヤバいです。
100605_164450_ed.jpg


夜はかつんどと二人2次会&三次会。
アゴが疲れました。爆笑すぎて。帰りはコンビニの床を這いずり回るほど。
結局帰ったのは4時前でした。でも帰って即気絶だったので、イッパイ寝れので大丈夫。


な、日曜の大阪。
新幹線の中で千尋さんのナイスアイディアが生まれ、即当日に採用されましたが、それ最強説。
お陰で名古屋に負けず劣らずの、これまた強烈なライブが出来ました。
またもや頂いてしまった氷結を即楽屋で飲ませて頂き、新幹線の中では既に暴君寸前。危ないところでした。

舞台を大きく使うタイプの舞台役者の方々。
100606_133603_ed.jpg

そして頼れるお兄やん。
100606_133640_ed.jpg


新メンバーのジュン。レコーディングでもお世話になりました!
100606_133705_ed.jpg





月曜はniccoリハ。


火曜は下北沢ReGにてniccoライブ。
新しくて機能的なライブハウスでした。バス停から近いのも◎。
いろいろ新たな試みをしてみました。全部いい感じ。それって素敵な事です。


水曜は。
遂にです。mina☆gorosiです。noTOKYOのレコーディング。
つってもこの日はリズム録音の日で、僕は待ち続ける役。
ただ待つのもなんなので、早めにCANしたりました。ケンサクは自分の番の前にCANしてましたが、彼はいいの。大丈夫。
そしてぶっ叩くエロパン様。
100609_171027_ed.jpg

その後。
そう、6月9日はniccoちゃんのアルバム発売日!
という事で、ちょっと早めにレコーディングを早退してリリースパーティーにお邪魔してきました。
僕は飲み過ぎて、ちょっとメンドクサイ人になっていましたが(翌日激凹み)、とにかくアルバムはとんでもねぇことになっているので、買って下さい。普通に買って下さい。


で木曜。
今日は遂に我ががギターでmina☆gorosiにする日です。
はい、それはもうとんでもねぇ殺傷能力でジャッキジャキに斬りつけて来ました。
やっぱり僕のストラトは、歪まさなければ歪まさないほど魅力が出て来ます。もちろんアンプは76年のマーシャル1959。こんなヴィンテージセットでオルタナです。超弾きにくいくらい歪んでません。

それってさ、ねぇ。意地じゃん?あと挑戦状的な?
100610_195002_ed.jpg

結果。
もの凄い早さで録音は進み、3日で録り切るはずが2日で終ってしまいました。
なので明日は無ーーーし。
早いのはどうでも良くて、内容が凄過ぎた。リンダエグイ。僕もエグイ。

今回の録音物は、ライブにてお渡し出来ると思います。
そんなnoTOKYO。初ライブ決まっております。


6月25日26日渋谷サイクロン

これはFASTER PUSSYCATという外人バンドのオープニングアクトとして出ます。
ゲスト有り!なんとトレイシーガンズ!

熱過ぎです。関係なく殺ったります。

そして7月3日は同じくサイクロンで。
地味にHPも作りかけですが進んでいるので、たまに見て下さい。



今週末土曜は千尋さんのツアーファイナルです。
まずは明日、夜にパワーを付けるゴハンを食べるぜ。という宣言。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード