niccoのタマシイ

6月9日にCDを買って下さい。


なんかNTTとイチローがCD買いに行くなら、家でダウンロードしろ!みたいなファッキンCMやってますが、
みなさん、ぜひバスに乗り、電車に乗り、いっぱい呼吸してゴハンも食べてCDを買いに街に出かけて下さい。


違うの?

じゃあ野球も球場に行かないで結果だけNEWSで見ればイイじゃんってなってもいいのか?と。


niccoのアルバム出ます。

「委員長」

6月9日です。



ってことで昨日はniccoのライブでした。
すげーところで勝負してるのな。そのプレッシャーを少しでも解消してあげたい思いでいっぱいでした。
でもステージには4人しかいなくて、まさかの僕のミスをみんながフォローしてくれて。
なによりいつもより火が付いたniccoを左隅から垣間みれた僕は幸せだったのかもしれません。



こんなに悔しかったり嬉しかったりする事ってあんまりないからさ。
すげーかっこいい事やってるぜ!!





スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード