

猛者り猛者られ

えー、いろんな事があります。


まず明日、nicco氏のライブ。
渋谷のO-EASTにて。割と早い時間の出番になっています。GOGO7188とかフラカンとかOKAMOTO'Sとかも出るよ。
出番が終わってからも楽しめそうです。飲んじゃったりしてさ。


そしてnoTOKYO。
6月25日26日に連続でライブの予定です。オープニングアクト的な。
それとこっそりHPが激進化してます。少しずつ完成に向かう訳ですなぁ。
次からはもっと。もっと!

で、昨日と一昨日が米倉さんのリハでした。
今年も始まりましたなぁー。今はまだ自分との戦いなわけです。


休憩中はみなさんTwitterに夢中なのですなぁ。メールでさえ、返信に半日~数日かけてしまう僕には
だいぶ向いていないシステムなきもしますが、楽しそうなのは解ります。

そしてリハの写真的な物が一枚もありません。
次は撮って来ます。




んで今からnoTOKYOリハ。
雨。でも俺、頑張る。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
