ヨウ素

集中しました。


いろんな事に。
今週はnoTOKYOのリハが2回。
そしてあんまり…っていうかほぼゴハンを食べなかったWEEKでした。
内蔵から指先の神経からビリビリ。こういう追い込み方式、好きみたいですね。


なんかライブがこっそり数本決まりかけていますよ。
7月3日に先駆けて、6月にもやるとかやらないとか。
こっそりHPも前進してるらしいですよ。



いろんな事を一度に出来ない人間ですね。
いろんな事を一度に出来ない星人ですね。


本当に困っちゃう訳です。
って言いながら、本当は困ってないです。

まぁ、一個困ってると言えば、マイボイスって機能なんですが、特定の人が書き込み過ぎてそれ以外の
人の書き込みがどんどん下に行ってしまうので見れないって事くらいでしょうか?
いろんな人のを見たいのにさっ。特定の人のを非表示させられればいいのになぁ。



あはは。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード