青空

左手の小指付近に傷が。




nicco氏のライブが2本ほど。
渋谷と大阪。
そして約束通り、新幹線内はマリオカート大会。
ソレにともない熱が再燃。自己練習再開。

大阪はなんばHATCHで、 smorgasのJAPANCIRCUIT以来。
あの建物の回りはスゴイ空間ですね。メカニック運河。っていうか贅沢&ひっそりひしめき合いって感じ。
おもしろ写真も撮れたのですが、それはそれで個人的には問題有りなのですが…ああいうの楽しいね。


で、今日は新宿でsweettripライブ。
イキウマノネヲヌクって事?意味が分かりませんが、とりあえず怖い地域にあるライブハウスですね。
いろんな課題が自分の中にはありますが、楽しい雰囲気は忘れないように頑張りました。
もっといい環境でやれたらもっといい感じになると思うのです。対バンとか。
今日はね。あはは。
次もがんばりましょう!



さ、西さんの新刊「炎上する君」もやっと入手できましたし。
ドラクエ3は地下の世界で苦戦中ですし、マリオカートはドリフトが上手く決まらないし。


あー、こうなったら緑色のカーディガンでも探しに行くかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード