

インプット2

ヌラヌラと濡れて新横浜。

日曜は雨と湿気の中、日産スタジアムまでサッカー観戦。
考えられないでしょ?そうだよね、僕サッカー興味ないもんね。

なんか手がソワソワしてならんかったので、待ち時間用にギター持ってって、ペラペラ弾きながら
観戦。皆さん屋根のある席に大集合。混んではいましたなぁ。
ま、勝ちました。けどそんなに祝うまい。

なぜなら近々、REDS先輩とご一緒するからね。


それの準備に頭をひねり、体をひねり、PCで音楽を作れない自分を呪い。
便利なものを不便に使い、noETC車でETCレーンに100km越えで突進みたいな風景になってます。
不安でも楽しい。
突進しかできないもんね。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
