ゴールデンウィークエンド

長い所は明日まで連休だそうで。


僕と言えば先週末から山形の方に行っていました。
天童温泉に行き、山寺に行き、若松寺に行き、上杉神社に行き、最終日は昼からバーベキューを
しました。


米沢牛で。


今回は僕の実家の方から両親も来て大人数の旅行でしたが、なんか嬉しかったです。
甥っ子たちとも十分過ぎる程に遊べましたし。
とにかく山形は桜がちょうどピークで、その他にもリンゴやさくらんぼの花も満開でした。
両親も喜んでくれていたし、なにより一緒に旅行できて幸せでした。


帰ってから。
すぐさまnoTOKYOリハ。
昼からリハして、途中のんでまた夜にリハに入るというあり得ない展開。
その分かなりライブが見えるリハになったと思います。

あっ、noTOKYO初のライブします。
7月3日に渋谷のサイクロンで。
こう見えて初サイクロンです。思い入れゼロですね。でも初めてのライブハウスなので楽しみです。
なんかこんなイベントらしいですよhttp://bongtonguecity.com/
とりあえず7月のはなしなので、今ここを見て頂いた方。
後輩先輩知人恩人友人他人関わらず、見に来て下さい。追々個別に連絡出来る方はします。



後はSWEETとnicco氏のリハもありました。
nicco氏は9日Lush、12日大阪のどこか、sweetは13日に新宿のRUIDOでライブですね。



やらねばいけない事もあるっちゃぁあるっぽいのですが、完成したエフェクトボードをひっくり返してまた組んでひっくり返す週末です。




スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード