スポンサーサイト


テキーラ!テキーラ!

寒さにやられて野菜が高いそうですね。


今日の昼ゴハンでいったピキヌーのグリーンカレーも、キャベツと茄子が猛烈に少なかったです。
直撃です。実感しました。
心無しかサラダも少なかったような…。





なんでしょう、HDレコーダーを買ってからというもの、見たい番組を録って見て消しての繰り返し。
買ったDVDもバナナマン関係の物ばかり見ています。

ソレ以前の僕の友達を久々に引っ張り出して見てみました。

「FRIENDS」


やっぱ面白いです。
アメリカンジョークと猛烈な皮肉の洪水。
そしてFRIENDSに限っては、吹き替えが素晴らしいです。

やっぱりプロの声優さんって素晴らしい!


そんなHDレコーダーですが、朝の連ドラも録って見たりしてます。
まるで老夫婦のごとく毎日楽しみに見ています。
見てますか?「ゲ女」

僕は水木しげるさんのファンなので見ているのですが、15分という小気味よいサイズがたまりません。


そんな休日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
