グラミー

謎について。



球極論はドラえもんの道具でナニが欲しい?って話になるんだけど。
タケコプターは、あんなもん頭につけたら、科学的にはその遠心力に耐えられなくて首がもげるし。
どこでもドアは、最終的に自分以外も持った時の事も考えて無し。

もちろん「もしもBOX」無しで。



車は空を飛ばないし、ポイポイカプセルがポケットで破裂する心配もする必要はないけども。
あんなに美味しい夕食が、あんなにクッサイウンコになるイリュージョンを越えられるミラクルあるか?


なんて考えて、濾過するブリタの浄水器を見ながら思いました。



毒にも薬にも刺にもなんない物を通過させてもフィルター無反応。
言葉も音楽も。


豊かじゃないのはつまんねーZEEEE。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード