Spiders(Kidsmoke)

5年に一度のお楽しみ(?)


免許の更新に行って来ました。
免許関連の手続きと言えば鮫洲!と思っていたのですが、更新案内のハガキをよく読んでみたところ
新宿の都庁にも更新センターがあるとか。
断然そっちの方が近いので、新宿を目指しました。

いいね、この流れ作業感。
僕は好きです。無駄が無いし、完全に並んだ順番だから超平等だし。

そして免許更新のメインイベントである写真撮影です。
今回はあらかじめコンセプトを決めていたので迷いは無かったのですが、思いのほか楽しい感じのが
撮れたので嬉しかったです。

ま、誰に見せる訳でもないし、おもしろ半分には見せませんが。


新宿ってのは、ライブの待ち時間に時間を潰す街っていうイメージなので、なにも知らないしなにも望んでいません。
なので即帰です。なんか怖えーし。




それにしても僕の「足下固まらない病」はなんとかなりませんかね?
毎回変わるし、固定されなさ過ぎて。
ルールが無いのは不自由ですね。なんか自分のなかでルールを作らないとなー。











スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード