Jesus, Etc.

ちょっと心が落ち着きました。



けど終わっちゃったんだなっていう寂しさでいっぱいです。
セットリスト順にプレイリスト組んで無限LOOPです。

東京公演も素晴らしかった!またもやほぼ最前で観られました。
なんといっても「Via Chicago」が圧巻。グレンコッチェ…他のセッションも見に行けば良かった。
短過ぎる2時間30分。





今回見に行ったことで、ここ半年くらいモヤモヤ考えていたことが消えました。
すごいつまんない事を考えていたし、良くない方向へ行きそうでした。


ま、モロ影響受けてるの丸出しになりますけど





さ、また明日からはwilco以外のno内容noTwitterな日記にもどりますわよ。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード