愛してたのはキミなんだ

柏を経て。

イッパイ事後報告しますね。
今日は柏でmergeライブ。つくづく自分は決まったメロディーを弾くのが苦手だと痛感。
すごい所で期待を裏切ります。それを自分はニュアンスと呼ぶ。呼んで鎮魂。
それでボーカルのラーさんと小旅行を経て帰宅です。
ひとり「ASHES OF AMERICAN FLAGS」を観ながら明日の天気を呪っています。

なぜなら明日はレッズ戦。
OPENが早いので、ギター持って行って練習します。

昨日は都立大学で加藤さん家の兄弟とアンケンとセッション。
これまた血だな。次からちょっと入れてから行こうかしら。
テンション高く。ナチュラルに。楽しく。でも、締める所は締め行け!俺!
終ってから近くの公園で話したりなんかして。なんの話をする訳でもなく、子供達の
野球に混ぜてもらって小一時間。怪しいわ。けどもみんな優しいからね。
野球ってば、みんな打ちたがり投げたがりでしょ?でも僕は小学生の頃から守備好き。

しかも外野。
フライを追いかける時の気持ち良さったら無いわ。
楽しいなー野球。
今年こそはドラフトで指名されないかなー。

で、おとといはナミノネさん。
新曲やったの。結局自分の弾きたいように弾けないと嫌なんだよね。
変だけど当然のエゴでね。
なのでやっといい感じにフレーズを構築出来た状態でお披露目出来て良かったです。
割かし新境地なんじゃないか?解りやすいしね。
なによりも、きっちり打ち上げ出来て良かったね。大事よね打ち上げ。無きゃ無いで自力で
しますもん。


それはそうと、水筒を買いました。
まさかこの歳で水筒を。あまり買わないでしょ?文鎮くらい買わないでしょ?
スゲー。その保冷性。氷ぜんぜん溶けやしねぇ。でっかいの作って南極に被せてやれ。
これを持ち歩けば、ペットボトルを買わなくて済む。って事は150円お得。そしてゴミも出ない。
さらに、ポカリの粉を買って、お好みの濃さに薄めて飲める。

最悪、氷結入れて持ち歩ける。

ミラクル水筒in my house。
どこでも水分補給の振りして給油出来ます。エコの振りしてね。



こっそり超面白い事してます。
発表出来る時が楽しみ。
まさかの三人組で行けたら素敵だ。
おでがんばるよぉー。






スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード