

Via Chicago

スッキリした気分です。

今週は思うように感情がコントロール出来ずに、ちょっとした体調不良まで引き起こすという体たらく。
やらまきゃいけない全てをやり尽くして今です。



僕ぁ明日から大阪に行って来ます。


WILCOを観にね。



明後日のZEPP東京まで他の事は一切考えずに生きます。
誰がどう言ったって。




って言うか、WILCO観ないの?大丈夫かい?


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
