

Muzzle of bees

雑に書きます。


仕事でバナナ炎のイベントに行けない事が判明。
三茶でかなりの得点を叩き出したラーメン屋発見。名前は「和正」。
まだ新幹線もホテルも予約してません。
Blurの新曲聴いた?本家からDLできませよ。今は頭に入って来ませんが。
いつもよりカサブタになるのが遅い気がします。ノンケミカルの影響でしょうか?



そしてちょっと遅めの誕生日プレゼントをいただきました!
100421_121722_ed.jpg

すごいですこれ。
いままで何本もケーブルを試して来ましたが、ここまで違いが出てしまうとは。
家のちっちゃいアンプで試してあれならば、録音なんかした日には…。
せっかくなので、システムに組み込んでみようと思っています。
まずは今日のnoTOKYOリハで試すの巻き。
ありがとう!!


で、いよいよ明日ですわ。


ちょっとは酔っぱらって気持ち良く見たいのですが、途中でトイレに行きたくなったら
地獄だなと思っているので、その辺が悩みです。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
