白血球臭い

もう4月です。


寒くても温かくても4月です。
なのでダウンを着たり、ファーの付いたコートを着たりするのは愚の骨頂どえすなぁ。


地下鉄ってのは大概「ハウス」ばりの亜熱帯なので、外の寒さに我慢出来ない人には
灼熱地獄なのでしょう。
そんな人を真横にに見たら、こっちまで汗かきそうです。


どーーーーーーーーーーー考えてもファッション的には、狂ってる訳です。


4月ですよ



明日は寒いけども、明後日は暑かったりするじゃないですか。




ソレに似た気象怪事件。
初雪が降りましたっていう誤情報。
よく年末に言いますけども、どう考えても新年のの1月には降ってますよね
年末の雪は全然初雪じゃないんです。なぜならその年の1~2月に降っているから。

ま、ムードオン年末なんでしょう。


すいません、ゴールデンウィー何とかの前にそんな先の話。



そして朝。
ものすごい胸が痛くて目覚めました。変な寝方のせいなのかもしれませんが、一瞬嫌な思い出がよぎりました。


まさかの肺ききょう?

13年前の恐怖がよぎりましたが、今は大丈夫なので大丈夫なのでしょう。

あれは苦しかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード