スポンサーサイト


世界のマキダイ

花見の季節が過ぎ。


街は新歓コンパ祭りを開催中でございます。
噂では耳からレジ袋をかけられた、オートメーションネガティブフィードバックシステムを導入された
若者もいるとかいるとか。


そんな酸っぱい季節を過ぎたらすぐにゴールデンウィーク。
一ヶ月ぶりに帰る田舎はさぞつまらない街に映る事でしょう。
でもそれはかりそめ。

地元の友達や親戚に東狂を多いに語る事でしょう。
一週間の休み、そして戻った東狂は…。


そんな事を16年も繰り返して来た僕と言えば、過日、ヒラヲさんの録音に参加させていただきました。
急遽ですが1曲増えて2曲弾かせてもらいました。
久々にVOVのAC30TBXを弾いたんですが、これはこれで素晴らしいアンプですね。
なんで売っちゃったんだろう?

田村夫妻のリズム帯は、どんだけ久々に合わせても瞬時に合うという不思議なコンビネーション。
やっぱ濃い時代を共にしただけありますな。
どういう形態でリリースされるかはまだ分かりませんが、その時はお知らせしますね。


で、その夜。
ここのところマジメかつ精力的なnoTOKYOのリハへ。
あまり多くを語りたくはないのですが、もの凄い楽しい事は言いたい。


noTOKYOのリハすげー楽しい。


それだけかな。


リハ後、恵比寿で前から気になっていた焼肉屋を突撃してみました。
超古い感じの店なんですが、またひとつ大好きなお店が増えてしまいました。
ドリンクがちょい高いのと、ライスが保温し過ぎてるの除けばスバラシイお店でした。




で、さっき。つい2~3時間前。
niccoちゃんライブでした。
ここで一切infoしてませんでしたが、ライブをネット上で中継していました。
それと同時にPV素材の撮影とかね。緊張しますよ、そりゃ。



でーーー。
明日です。遂に。

僕のファン具合の表れ。普通にTVとか見てる訳じゃないぜ!


バナナマン傑作選ライブ「bananaman Chop」


これは見ない訳にはいかないです。
こんな激戦はつらいので、夏前にはファンクラブに入りたいです。
まずは明日、物販いっぱい買っちゃうことでしょう!





スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
