入れる幸せ

先週末は外房へ。


早朝。
6時にレンタカーを借りて、人生初のアクアライン。
海ほたるを経て千葉上陸。これは早い。そして土壇場で作ったETCカードパワー炸裂。
まずは鴨川シーワールドへ。っていうか早く着き過ぎてほぼオープンと同時に到着。

とりあえずシャチがとんでもねぇーです。

デカイ。デカ過ぎる。
プールの縁で見てた時に、一瞬マジで視線を合わされたまま向かってこられた時、初めて
襲われるという恐怖を感じました。完全に遊ばれた訳ですけども。

あとはセイウチがキモスギデス。
そしてイルカショーでのイルカの健気な姿に、こっそり涙するのでした。
P1000412_ed_ed.jpg


昼過ぎに出たのですが、そこは駐車場待ちの車の大行列。
さすが俺達6時出発!するする次の目的地へ。とは言えここで中途半端にゴハンを食べると夜に支障を
きたすと判断して、早めに宿へ。
近場をフラフラフラフラ。コンビニねーっす。でもスーパーmeet雑貨屋みたいな店を発見したので、そこでお酒
なんかをごっそりと。
やっぱり温泉は素敵です。誰もいなかったので風呂で熱唱していたのですが、もろ女風呂には聞こえていたそうです。


次の日は勝浦へ。
海中公園なる施設へ行ったのですが、まーーー寒いいいっ!
海に出っ張ったタワーの地下に潜るとそこは海の中みたいな。
100328_111937_ed.jpg

そして帰りも早めに出たお陰で、ほぼ渋滞にも捕まらず。
長い旅行には行けませんが、一年に数回こういう旅行に行けるのはとても幸せです。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード