CMとかしてるからじゃないか?

先週末はとても温かかったきがします。

こんなに雨が降り、そして無意味に寒い今日ではその事も曖昧な記憶になってしまっていますが。

たぶん土曜。
昼に日吉まで行ってきました。無くなってしまう前に見ておきたくて。
駅についてから、その地下鉄具合やら駅前商店街の変わってしまった所と変わっていない所、
学校付近の変わり過ぎた風景に着いて行けませんでした。
だって12年振りなんですもの。

100320_1251442_ed.jpg

ということでさようなら日吉。
もう来る事は無いような気がします。


そのまま何か知らん地下鉄めいた物で水道橋へ。
夜にJCBホールで行われる「昔なつかしジャパメタ祭り」を観に。
DEADENDやらデランジェやら44マグナムやら。
僕は直前に飲み過ぎて、DEADENDは覚えているのですが、その後はあまり覚えてません。
DEADENDはかっこ良かったと思います。いい音だったし。3人ともかっこ良かった。
デランジェはあんまり知ってる曲をやってないなーって思ったので、知っている曲は盛り上がり、知らない曲は
座るという感じだったような。なんかずーーっとジャーーーって音が鳴ってた気もします。
で、トイレに行って帰って来たら44がやっていたのですが、なんか急に帰りたくなってしまったので、無理くり
家人を連れ帰りました。酔ってたしね。
でもDEADEND観たさに行った訳だし良しとしたい。おまけでデランジェも観れたしね。

 
最近は機材壊れ熱再発です。
新品のディレイは壊れ。楽器屋に持って行くと治るという症状を繰り返し。
ヤフオクで買ったディストーションは電源はいらず。
なんだかなー。



弱音って言うか。
それにあわせて雨だし。誕生日に向けて断肉してるし。たぶん今、バイオリズム的な物の谷なのでしょう。
そのせいか、無性に辞めてしまいたい事がひとつだけあります。ポチッとボタンを押して。
その時はすいません。

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード