アーセー/ダークー

暑くなったり寒くなったりして。


こんだけ暑かったらもうT-シャツでもいいんじゃない?って思うんですが。
なんだかバカみたいなのでパーカーを着ちゃって汗だくみたいな風景です。

先駆けた人は馬鹿扱いされるけど、二番煎じの人は「割りと」マエストロ扱いされるよね。


そんな中、夜は代々木のザーザズーに行ってきました。
念願の1500さんのギターを超前で観れました。

たぶん。
辻剛さんと長田進さんと本田毅さんの次にコピーしたギタリストなので、一回ちゃんと観たくて。

すげーかっこよかったー。
エレキギターってカッコいいね。
そして良い音。やっぱりBキャビなんですね。

ホントは話しかけたかったんですけども、さらっと帰って来ちゃいました。


いいなー。
かっこいいバンドだったなー。
やっぱりマーシャルなんですね。

観られて良かったライブでした。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード