スポンサーサイト


それは幻死

嬉しいテレフォン(S)


僕に手伝えたり、アイディアを生かせてもらえるタイミングがあるのならば
そんなのいくらでも出しますし。他ではあり得ないスタンスに仕上げますよ。



俺といえば本日。
二年振りに行ってきました。たいして住宅街。
目に見えない行き違い&バトル火花。
言いなりににはなりたくないし、言いなりになってほしくない。
こればっかりは慎重になるよ。だって…だって。
そんなのを超越するアイディア。


これです。
+デザイナーのコダワリを下さい。
なので待ちます。僕ぁ待ちます。




僕がこれを理由にする100のいい訳。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
