幻のウラガンキン

開幕戦に行けなかったので、2戦目のホームゲームに行ってきました。

P1000389_ed.jpg



いつもより人は多かったです。想像以上でした。
俊輔効果恐るべし。

そして勝ちました。
いつのまにやらサッカーを観に来るようになり、マリノス側に座り、勝てば嬉しいという状態に
なっています。とはいえ熱心なサポーターという訳ではなく、ただ天気の良い日に開放的なスタジアムで
飲むっていうのが好きなんです。
いまだにオフサイドの意味も解りませんし、ポジションの役割や選手の名前も全然覚えていませんが、やっぱり
TVで観るよりスタジアムで観た方が楽しいなってのは解ります。



んー、ここ数日やっぱり飲み過ぎな気がしています。
今日は止めよう。止めよう。止めよう…
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード