みひろとひとりの関係性にも似た

いっぱい衝撃があったので。




んーーーーーーー。
以前から気になっていたし、人からの噂も聞いていたラーメン屋に行きました。
それは渋谷。
素晴らしい!間違いなくラーメン不毛地帯の渋谷においても美味しいお店の部類でしょう。
たぶん人気No.1はもやしそばだと思います。





で、今日は嬉しい出来事が。
J-WAVEで、niccoの新しい音源が流れました。
と、同時にniccoのアルバムリリースも発表さたのです。

僕はとにかく嬉しかった。
アテブリでTVに出ることより(当たり前だ)。

今の自分の最高の演奏なので。
迷う必要はないです。
人のマネを必死にしても意味ないです。
出来ればマネされたいと思う年頃です。



明日は日産スタジアムです。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード