リカコヤバス

ぎりぎりで終了させました。

メンドクサさの代名詞、確定申告。
毎年税務署で教えてもらいながら記入していくのですが、今年はPCになってました。
win機にビビりながらも何とかなりました…っていうか毎年スタッフさんに何とかして頂いているのですが。
いつかは自宅のPCで自己完結できるようになりたいものです。


火曜の夜。
雪降ってましたね。
そんな中、渋谷にて米倉さんチーム飲み会。
久しぶりなのか、明けましてなのかの飲みでしたが、終始いつも通りのテンションで楽しかったです。
僕はいつも通りから回っていたと自負しております。


もうどんだけ飲んだか解らないですの図。
100309_234409_ed.jpg



そこで話した事とかに影響されて、やっぱり自分の音楽もちゃんと作り続けないとなって思いました。
ウズウズしながらモゾモゾしながらモコモコとヒネリダソウとギュンギュンしております。


あ、明日は優勝目指して頑張ります!




スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード