スポンサーサイト


新バカ耳おじさん

先週は飲み過ぎたので反省しています。


やはり飲み過ぎはロクな事がありませんね。
昼過ぎまで起き上がれなかったのは、頭痛だけじゃなくて自己嫌悪もあるのです。


日曜は渋谷で映画です。
「パレード」観てきました。
どうせならR15にしても良かったんじゃないかと思いましたが、若くて売れている俳優さん
たちばかりだったのでそうもいかないのでしょう。
いままでの吉田修一さんの作品の映像化の中では一番近い気がします。

そしてそのまま下北沢に移動して、スワンソンのライブを観に行きました。
彼らは昨年北九州から上京して来たトリオバンド(いまどきはスリーピースとか言うんですよね?)なんですが、
この日が満を持しての上京後初ライブだった訳です。

観る方としてもテンションを上げたかったので軽く飲んでからいきました…って言ういい訳ね。
いつもは飲んだりゲームしたりお笑いのDVDで爆笑しあう仲の彼らですが、やっぱりステージに立つと
カッコいいね。
ローシーくんとか衣装と髪型がかなり混沌としてるもんね。オマーもびっくりですよ。

その後どうしたっけな??




月曜はSWEETのリハへ。
もう一回ライブを手伝います。六本木だそうですよ。時間は未定だそうです。


んで、今はniccoちゃんのリハ前。
雨ですね。だから電車移動だねー。


今、不意にiTunesのイコライザーを見たら、とんでもないギザギザカットになってました。
そういえば以前、なんかこもってない?って家人に言われたかも。そらそうだ4~16Kが0だもの。
たぶん何かを耳コピしようとして、こねくり回してまんまになってたようです。

戻して吹いたよ。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
