

真実は殻の外

新譜を探しに入ったタワレコで、更に新譜に吊られてしまう。

ま、当然といえばそれまでです。
TORTOISEの新譜付近で強烈なDVDに遭遇しました。
まだ時間がなくてちゃんと見れてないので後ほど。酔狂の果てレポートで。

今の僕と言えば刺激というよりも、お勉強と言った方が近しいモードでCDをあさるのです。
極力CDで聴くように聴くように効くように。
そんな時でも結局楽しくなって、あっちっこっちから引っ張り出して聴くのです。
そして「SPAWN」の中身が無くてびっくり。全く心当たり無し。

さ、そろそろリハの準備を。
帰って来たらちょっとだけ飲んでたくさんたくさんCDを聴こう。
なんて楽しみ。



あっ、米倉さんのブログに衝撃写真が載ってました。ライブ後の打ち上げのね。
気付けば僕も新キャラを確立したようです。

真実のほどはファンタジーという事で。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
