最後に言いたい事を

蜂の巣をひっくり返した結果。



観れるうちに観ておこうと思ってさ。
now公のブログで国営放送がやらかしたって記事を読んで戦慄。
良かったよ土壇場でチケットとってて。
今日の「SONGS」でもやってたみたいだけど、バービーボーイスのツアーということで行ってきました。

去年もこの時期にZEPPでバービーボーイズ観た気が。


そしてやっぱり杏子さんはとてもカワイイ。し、かっこいい。
総称してキュート。

で、ギタリストとしても大好きなnow公と言えば。
数本のストラトとサドウスキーやサーを使い分けていたけども、ダントツでテレキャスが良かったなー。
どこのメーカーだろか?
アンプもコッホやらVOXやら。あと謎のコンボとかね。
やっぱり個性的なギターを弾きますね。帝国じゃない方のゆらゆらしたギターです。
あの世代ってすげーな。揺れ物の使い方とかね。58年59年生まれの方々ね。




とにかく観られて良かったです。
とってもオンリーワンなバンドだし。だってフォロワーいないでしょ?マネ出来ないって事で。
使い古された形容詞でなんだけど、バンドってよりは劇団って感じ。
再結成組の中では一番観る価値があるバンドでしょう。


最後に観られて良かった。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード