スポンサーサイト


映画化(笑)

TV発信の気持悪りー流れに毒されたこそ。



この映像に涙を流さるを得なかったです。
783945764_152s.jpg


カッコ良過ぎです。
すべてワイヤード。目に見えない物は信じない的な。
僕もその派です。

しかしながら、人間は高みに持って行くトレーニング等をつんで記録に臨む。
その事が神秘なんです。
4年間に全てを捧げた人と、捧げてない人。

何が違うの?
目に見える箇所としては肉体。あとは????
すごいね脳と神経。要するにそこの強化でしょ?
目に見えない物を信じて結果を出す。こんなに凄い事は無いと思います。

絵が描ける人と描けない人。
スキーが出来る人出来ない人。
ピアノが弾ける人弾けない人。

それはパッと見では解らない。


そんな人達の涙には素直に拍手と労いのお返し涙を。


とにかく見た目では何も判断出来ないと思います。
だから呼び止めないで、普段の僕を。




僕と言えば、自分勝手な感情を垂れ流しながらも何とか生きています。
そしてやっぱりblurのライブDVDを毎日必ず観ています。
こんなに同じタイミングで鳥肌が立つDVDも珍しいです。
そのスタンス。現在のシーンへの斜に構えた雰囲気。


大変勉強になります。


っていうか僕には道しるべです。








スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
