GET WILD!

すっごいタイミング悪い。


土曜はmergeのライブ。
僕は今年初参戦だったので、ちょっと緊張しました。譜面とにらめっこは変わらず
ですが、妙な緊張感。
そしてmergeで弾いてないとアコギがちょっと下手になっていて悲しいです。
自主トレ再開します。
あっ、それと会場のJAM HOUSEさんでお昼ご飯をいただいたんですが、これがびっくりのおいしさでした。
ぜひ鵠沼海岸にお越しの際には行ってみて下さい!


日曜は雨だったので、日産スタジアムでの俊輔復帰会見に行く予定をやめて、念願の
クローゼットを組み立てました。そう、もう1年以上前にIKEAで買ったキットです。

まーーーーーーーーーーーーーー大変だった。

まず、なんでこんなに放置したか。それは数ヶ月前、初めに組み立てようとして説明書を読み第一段階で
パーツの不足が発覚したからです。すぐに電話したものの、後日郵送だそうで。
それから放置ですよ。

で、組み立て。
その説明書たるや…超アバウト。立体感が希薄。
それでも根気よく組み立てました。かかる事3時間強、その結果。


なんか歪んでてドアと引き出しが閉りきらないんですけど。


やるせない。達成感がまるでない。
iKEA、ホットドックの安さと、雑貨の素朴さが売りの舶来家具屋。
みんな大好きね。
それはたぶん大型家具を買ってないからじゃないか?



が、寝室のレイアウトを変え、不要品の整理もでき、超大掃除も兼ねられたので、ひとまず自分を押さえ込む。
どこにも行かなくても充実の日曜日。


と思いきや


夢のコラボレーションが残念な結果に。
ガキの七変化が…

真ん中過ぎやしないか?
もっと隅っこで、そしてサイズも小さくていいし。
そんな不利な状況でも日村さんは面白かった!

ただ…もっと他の方法で伝える手段はあると思うんですけど。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード