スポンサーサイト


VERY VERYのやつね

ヨーグルトのふたのアルミを舐めて舌をあり得ない角度で切りました。
なので常に口の中が血の味です。


そんな中、月曜にnicco氏のレコーディングをしてきました。
この日はギターダビング祭りだったので、出来る限りの機材を持って行った訳です。
その量たるや、短大生の引っ越しくらいの物量になってしまうのです。

でも今回、そんなの関係ねーぜとばかりの音質で録音していただけたので、報われたというか、
とてもしやわせでした。

ここ最近、録り音に全く納得出来ず、ちょっと疑心暗鬼になっていたのですが、解決しました。
この人達に間違い無し。
100222_192726_ed.jpg


そしてエンジニアさんの腕も間違い無し。
100222_192533_ed.jpg


足下の絡まり具合、間違い有り。
100222_192700_ed.jpg





出した物は戻さなければいけないのですが、まーそれが大変。
でもそのままにすると、寝室に行けなければトイレのドアも開かないという状況に。
頑張りました。超持ち上げました。




過日。
スワンソンのローシーくんが遊びにやってきました。
お互いのギターを弾き合い、酒を飲み、バナナマンのDVDを見、日村さんのだいじょーぶだぁーダンスのマネをし踊り狂い、
日村さんが飲んだコーラを吐く映像を見続けたところ、家人をブチギレさせてしまったので当分家では
禁バナナマン…っていうか禁日村さんになりそうです。スイマセンデシタ。



ということで今日は池袋RUIDOでthe SWEETTRIPライブです。
要町近いね。富士○?近いね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
