

寝て待った訳じゃない

雪がたくさん降りましたね。

でもすぐに消えてなくなりました。
それとは別の理由で電車は遅れ、ダラダラと間隔調整運行をするのですね。

それはそうと、なんたる体たらく。
別用で行ったタワレコに即買い必至のDVDが!
なんで教えてくれへんの?いつ発売したん?


blur 「NO DISTANCE LEFT TO RUN」



まだそんなに日は経ってないんでしょうか?
急いで観ました。その選曲たるや!!!
あの名作Live Foreverでのデーモンに悔しい想いをしてはや数年。
これは上がる。無条件で上がる。

だってあーた、グレアムだもの。
そしてもう一度、超神選曲です。


後はALOの「MAN OF THE WORLD」とVAMPIRE WEEKENDの「CONTRA」を。


にしてもCD買う量が減っている気がします。
いかん。それではいかん。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
