coita was hidden by the head

ちょっと落ち着かない数日。


ま、もの凄くプライベートな事でですが。



そんな中でも昨日はnoTOKYO初のレコーディング。
といっても今回の曲はギター無し。あっ、ベースもね。
どんな?って感じだけど、これが割と僕には衝撃でした。制作の手順が新鮮過ぎて。
僕はただ聴いて客観的にちょっと口を挟むだけでしたが、


まーーーーーーーーカッコイイです。
100214_144332_ed_ed.jpg






いい感じ。いい感じ。確実に動いてる感。




あっ、情報としてはnicco氏のマイスペに、2月5日の映像がUPされています。
ぜひ聴いてみて下さい。あっ、なぜ映像なのに聴いて下さいかって言うのは観てのお楽しみです。

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード