ツアー終了

終ったわね。

一週間振りという緊張感。
名古屋での機材トラブルを解決したかったので、ひとり早めの会場入り。
ひとつひとつ謎を解いた結果。

うーん、水色の踏むやつが壊れたわね。
僕の肝。それを踏まずしてステージに立つのは数年振りでしょうか。

が、そんな事でテンション落としてる場合じゃないのです。
むしろ新たに攻めのセッティングで、まったく問題ないレベルまで持って行けた
ことで、メンタル面まったく問題無し。機材関係無し(だいぶ強がり)
これはちょっと大人になったんじゃない?



本番は楽し…かった…よね。そらもう振り切ったから。
一瞬も気が抜けないのは当たり前としても、仲良しメンバーと演奏出来る嬉しさみたい
のはひしひしと感じていました。
いつも思うけどあっという間だね。

とうぜん朝まで打ち上げ。
荒れる悪いお酒にもならず、もの凄く気持の良い酔い方になれたのも仲良しメンバー
のお陰なのでしょう。
それにしても日曜朝5時の渋谷の人の多さたるや。軽い祭り状態なのな。
ぞろぞろぞろぞろと、ロッキーのry


機材も無事受け取り、片付けたりなんかしながら、矛盾もね。
機材じゃないぜ!なんていいながらも、自分の楽器にはとことん助けられてるよなぁ…なんて。
一本一本が大切で、アンプもエフェクターも。
今回頑張ってくれたテープエコーも大好き過ぎて。


さ、今週はナミノネちゃんのライブもありますがな。
20時くらいから新宿marsの隣のmotionです。たぶん晴れます。

更に言うと、某兄弟&アンケンとスタジオに入ると。
全くもってノープラン。それがいいとの情報も。




やや、西さん早くも新刊を。
早めに捕獲したし。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです♪

お久しぶりです(笑)
ツアーお疲れさまでした!
渋谷だけの参加でしたけど、ライブとっても楽しかったです!
ホント仲良しな雰囲気が伝わってきて、見ていて幸せな気分になりました☆
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード