

虫多くね?

サイドミラーが取れる夢を見た。


育てているメダカの卵が孵化して赤ちゃんメダカが誕生。
一つの水槽を赤ちゃん&卵専用にして大切に育てていた。
10数匹の赤ちゃんメダカの成長を見守っていたのだけど様子がおかしい。

残っているのは2匹。

餌だとか水流のストレスだとか。
二週間耐えてくれたら安定したらしいんだけどね。


7月のnoTOKYOは2本のライブを。
19059115_800474080116348_5108119189600047200_n.jpg

19198236_805114199648924_1035999214_n.jpg


俺は俺でその瞬間を生きている。
タバコを吸えば癌になるとか酒を飲めば肝硬変になるとか。とかとか。
そんなことより色んな所を虫に刺されて痒い。
嗅覚でその場を離れたほうが良さそうな時はそうするし、風呂にはいるのは面倒だけど出てから面倒だったとは思わない。
買ったばかりの自転車のライトを盗まれたけど付いてないと危ないし逮捕されるから買い直すし。
夜中は小さい音でギターを弾かないと夏みかんを食う羽目になるし。
結果だけ見ると良くない方向に気分が向かってしまうので困ったもんだな。

負い目感ハンパねぇ。


でも気がつけば明日は金曜日。そう週末の開放感。
こんな車で出かけたい。
っs


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
