2016納奴

忘年。

現状報告
ドラクエ4やってるよ。

なんつって2016年振り返ろうと思います。
じゃあ行ってみよう!

2016年印象に残った大ニュース第一位

ワムの人亡くなった!


2016年小板良輔のニュース一位。

https://twitter.com/RodrockInfo/status/812313772786233344

C0Xp6t6VIAAzN2_.jpg


特にこれ!
絶対観て!
https://twitter.com/RodrockInfo/status/812324856763064322


ほか一年何かあった??
健康に過ごせたしnoTOKYOも頑張れた。
引っ越したりとかもしたね。

本当にギターを弾き続けてきてよかった。
ってか途中で辞めるやつの気が知れんけど。
死ぬほど憧れて追いかけ続けた藤崎さんと同じステージに立てて演奏出来た。
それだけでいいじゃない。

2017年。まだまだブチかます。
そこいらのスタジオミュージシャン崩れには到底たどり着くことの出来ないstrangeなギターをブチかます。

2017年も小板良輔とこのblogをよろしくお願い致します!

良かったな、俺

緊張しすぎて一旦ディスクユニオンに逃げたもんね。

リハーサルしてきました。
って事で藤崎さんに会うことが出来ました。
さらに自分のギターで歌ってくれました。


14才の俺、藤崎さんと演奏したぞお前。

https://twitter.com/RodrockInfo/status/809420864290701312

いよいよ今週末23日。
info (3)

明日も夢を

焦って心配しても終わるし終わればだらだら。



年内のnoTOKYOライブも終わってしまった。
両国、道場破り、ギャレット…
15289193_699935813503509_4115995979801170695_o (1)


が、俺は終わらない。

夢が叶います
よく聞け14才の時の俺


https://twitter.com/RodrockInfo/status/801394720396058625


そしてその時の俺を知っていて、この衝撃を誰よりもわかってくれる人がいる。

俺、RODの横でギター弾くよ。

ありがとう!
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード