

あの娘じゃ解らん

天井剥がしで首がわやです。


BMXの後輪がブレてかなわんので自転車屋に持ち込んでみて吹いた。
どうやらタイヤ側部が劣化し繊維が剥がれていた模様。

自転車屋「こりゃタイヤがダメだ。交換だね。ひどいタイヤだな。」
僕 「じゃあ交換お願いします」
自転車屋「在庫だと…おっ、これって…」
僕「そう、一年前くらいにここで買った古い在庫のタイヤだよ」
自転車屋「じゃあ今回はこっちのを」

って事で後輪だけオンロードタイヤになりましたとさ。
新品でも長期在庫のタイヤは劣化するんだと心得ました。


千葉のサーキットイベントに。
朝からブチ切れるくらい雨が降っていてですね、中止待ったなし!なんて思っていたのです。
そら集合場所についてもドザーーーって降ってて。
けど行くしか無いしさ、走るうちになんだか曇りになり着いた頃には止むというミラクル。

FBから盗んできた画像とガラケーで撮ったので雰囲気をお伝えします。
14522798_691728690974878_1829006064208145497_n.jpg

14523146_691728887641525_7135079897590034215_n.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0084.jpg

そんな中でやってやりましたよ。
雨故にワウとブースターのみ!

意外となんとかならんかった
ちっちゃいPHASE95ってのは買っておこう。
14670891_691728870974860_3981463947511548746_n.jpg


我ながら雑い日記だ。
だってこれから夜な夜な剥がしに行くもの。


で10/23日はこれね。
CvH5u1yUIAAOpSt.jpg





それでも続いていくのだよ

壁紙を剥がす日々ですよ。

そして剃刀の替刃って高っけーなーって思う日々ですよ。
3月のライオン最新刊買ったけど読めてない日々だし、アニメ版のももちゃんちょっとでかくね?って思う日々でもあるわけですよ。


岡山行った。
mergeのライブですな。新名神激走で前乗り。
そりゃもう徘徊するしかねー!つってた割にパトロールもぱっとせずラーメンエンド。
DSC_0060.jpg
麺リフト的なね。
翌日にもう一軒行ったんだけど(ピーク時に30人くらい並んでた。名店らしい。名前忘れた)
も基本見た目は同じだった。細いもやしが印象的。
これが岡山スタンダードなのかしら?

ただのラーメン珍道中じゃないぜ。
14569797_707956026037387_109615534_n_20161012181249849.jpg
お借りしたgibson J50が自分のよりも弾きやすくて嫉妬ですよ。ペグも鉄の重いやつ付いててさ。
写真のサザンジャンボもガッツがあっていいんだよなー。

そう自分のギター持っていっておりません

ついでにケーブルも忘れるしチューナーも忘れるし。
なのに練習用のシンラインは持って行くっていうね。

終演後に軽く徘徊。
DSC_0069.jpg
来るたびに好きになるし謎のオシャレ感にやられてしまう岡山。
帰り間際のコンビニで仲良くなった女子のLINEくらい聞いておけばよかったと後悔しながらバイバイ岡山。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
