

めでたいのねぇ

這うように吐きいつのまにか落とす。


そんな水曜を経て土曜に池袋でギグをした。
ずいぶん軽装で行ったんだけどやっぱりダメね。すぐ抜けるんだもんケーブル。

はい来たよーギターソロ!でスポン。

ま、雨だったからね。
が、気の迷いで家宝のストラトを持っていくという謎竿チョイス。
あ、あとさストラト持っていくと毎回「小板くん珍しいの使ってるね、買ったの?」って言うケンサクさん何なの?
で、どーん(写真twitterから盗用)
Cq3WKlwVYAAkxM3_201608301750362ec.jpg

Cq3VreeVYAAje3P.jpg


今回の持ち込み機材で唯一の不安だったのがこのクック。
つるっと滑ってこけなきゃいいと思ってたんだけどなんとかなるもんだ。
IMG_20160827_183256.jpg

足の形に靴を育てているのか、血まみれになりながら当たる部分の皮膚を強化しているのか。
40歳にして革靴ブームですわ。


メンバーさん。とまぁ、新しいガラケーのカメラも悪くないぜ。
IMG_20160827_214149.jpg


この勢いで次のライブです。
個人的には初対決なので負けられんと鼻息荒く、近いので機材いっぱい持って行こうと思っています。

9月4日(日)
下北沢 Basement Bar
TAPE ME WONDER presents
NEVERTHELESSレコ発第二弾企画
「しぶとい奴らにはワケがある」
Open/Start 18:00/18:30
Adv./Door 2500yen / 2700yen(+DRINK)
【出演】
・noTOKYO
・TAPE ME WONDER
・The JFK
・patty's oblien
DJ
・hatch
Food
・キシパン


よし。
今はこのどこぞのインディーバンドのPVにやられている。
多分この一曲だけ。あのにゃんにゃんだけ。
売れると思う?どうなの?どうなの?

このPVの中で感じる林檎感クイズ。
①デューセンバーグ
②ヴィヴィアンのアーマーリング
③ギターの人がムーンウォーク

他に見つけた人は是非コメント欄に。







みんなそそのかされちまう

夏をそこそこやり過ごしている。


島に行ったり房総の芯に行ったり。
島はいいな。限られた中で遊ぶのだ。事前に用意して行ったトレンカ着でジャブジャブよ。
IMG_2881.jpg



noTOKYOで千葉まで。
普通に夏休みの旅行だった。
アクアライン乗ってカーレース見てカレー食ってLIVEやって。
夏&サーキットの似合わない人間たち
13950578_920798058042105_1833432404_o (1)

二日酔い真っ只中カレーを食う俺の表情
13951050_920770324711545_1753313733_o (1)


特に夏を憎んでいるわけでもないし心待ちにしているわけではないのだけども苦手だ。
暑いし汗をかくから。
もうこれ以上脱いだところで変わらない感じが嫌いだ。
冬は自分次第の着込み量でなんとでもなるから。

なんつって今日、大汗かきながら動物園に行ってきたんだけど、それはそれで楽しい。
夏を楽しいなんて思う日が来るとは。



これ聴いて残暑をやり過ごすし過ごせ。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
