

なぜ過去を振り返ってはいけないのか

ライブ前に食べてはいけないものを食べてしまったライブを終えた。


楽器屋が開くのと同時に、暑さ対策の小っちゃいエフェクターケースを買いに渋谷まで。
が、売り切れだと。デジマートには載ってるのにな。
めげずに先日壊れたCENTAURの修理依頼。店員さんが10年前にした修理の時のことを
覚えていてくれて嬉しかった。
念のため店頭でチェックをしてくれて‥

壊れてなかった

これ使った方がええでと勧められたプラグを買ってエンド。
良かったアメリカまで送り返されなくて。


結局小っちゃいケースは後日オクで買った。発送通知よりも物が早く届いた。
これがツンデレというやつか。

でライブ。
足元がほぼ他人の足元みたいなセットでやり始めて二回目。問題なし。
本番前に食ったのは楊の汁なし担々麺。池袋、しかも西口に来ると高確率で行ってしまうのさ。
後悔しかなかったけどな。ねっとりぼってりが胃にどっさり。
noTOKYO 160609 001 (1)


いや、本当に最高の4人です。

noTOKYO 160609 112


FC2 blog今更つべ貼れるようになってku

酔っ払ってラグマットに盛大に酒をぶちまけ、家人に怒られたので泣きながら深夜にコインランドリーで
洗濯&乾燥すること一時間。その待ち時間にも飲み続けさらに泥酔。

翌日職場のトイレで2度ばかりネガティブフィードバックしたりなんかしたりして。

それにもめげず
tricot観た!
シラフで。
そら夕方まで二日酔いを引きずれば飲む気にはならんでしょう?
でtricot。

痺れたねぇ。
細かいところまでアレンジが練りこまれている所とかガチガチのキメのキレっぷりとか。
なのにちゃんとAセクションになるとリズム隊がフッとダイナミクス下げたり。
とにかく面白い仕掛けが全曲に散りばめられていて

1曲の中にリピートが存在しないアレンジ

に打ちのめされたんだよね。

ってのは建前。

ヒロミ・ヒロヒロが可愛すぎてワッフルワッフルだわ
BASSも上手だし弾き方もカッコイイし。単純に好きな顔。なんだよなぁ。
良かった観られて良かった。






次の日にnicco時代のBASSだった大村のバンドpuff noideを観に行ってきた。
ライブバンドが時間かけて演奏に来るってのはさ、距離が遠ければ遠いほど士気も高まるでしょう。
もう戦争ですよね。乗り込んでくるわけだから。
終わってから飲めて楽しかった。ああいうの久しぶりだったしね。





つって俺も俺も俺も!
▼2016.06.09(THU) noTOKYO@池袋 KINGSX TOKYO
「ktr pre. HipTune vol,12 -69Tr-」

w/ KEiTARO and the Goodfellas / hidavicious / スダタクシ / THE DIRT SOCIETY / zan80z / Nao★(Who the Bitch)
DJ/ DJ FAVRE / DJ hiro182 (foo's foods/W-Hi) / DJ HIRAI / DJ ユウイチ (TEN-SIN) / DJ fujisawa (TEN-SIN) / DJ りさはむ / DJ がーすー

Open/Start 18:00/18:30
Adv./Door 690yen/8,969yen(+1D 600yen)

※noTOKYOの出番は20時過ぎの予定です。
今回はロックの日限定の爆安前売りとなっております!
チケット予約はnoTOKYOのHPのContactフォーム
(http://www.no-tokyo.com/#!contact/c24vq)

貼れるんだから貼るわ。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
