KABUKARERU

今更だけどChocolat & Akito Meets The Mattson 2のアルバムが相当良い。

ドリーミーなのにくっきりリズム。そしてギターアレンジと音色が素晴らしい。
そこにご夫婦が乗っかるんだもの。
なんだろう?このギターの感じ。グッときます。チープ系の音なのにテクニカル。ツボ押さえまくり。
簡単そうに聴こえてすごいことしてると思うんだよなぁ。

これかなりの傑作ですぞ。ライブ見逃して悶絶して候。


Ben Watt「Fever Dream」
La Sera「Music For Listening To Music To」
TORTOISE 「THE CATASTROPHIST」

この辺りをふんわり聴き始めているけど、もうすぐtricotのライブに行けるのが楽しみや。
ヒロミヒロヒロちゃん本当に好き。

RageとRedHotsの狭間再びか?

追われるように撮り溜めたHDを消化する。


今までよりそれらの雑っつい番組を消化する時間が減ってしまったので、ドラマっぽいの以外は
2倍速で流し見で終わらせている。にけつとかそういうの。
今回は「重版出来」と「ゆとりですがなにか」を観ているの。偉そうでないの分かるだろ??
好きなんだよなーこういう

「意識高い系になり損ねた人が好きそうなドラマ」


僕なんか村の丸亀製麺でDQNカップルにエクストリーム順番抜かしされて鼻の穴広がってフゴフゴイラついてる程度の
可愛らしい稚児だもの。週末の時間も緩やかに過ぎ去って行くわな。

それはそうと6/9にライブを。
6月9日(木) 池袋 KINGSX TOKYO
ktr pre. HipTune vol,12 -69Tr-
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET : ADV 690円 DOOR 8,969円 (+DRINK600円) ※当日料金はシャレです・・・

[出演] KEiTARO and the Goodfellas / hidavicious / スダタクシ / noTOKYO / THE DIRT SOCIETY / zan80z / Nao★(Who the Bitch)
[DJ] DJ FAVRE / DJ hiro182 (foo's foods/W-Hi) / DJ HIRAI / DJ ユウイチ (TEN-SIN) / DJ fujisawa (TEN-SIN) / DJ りさはむ / DJ がーすー



ようは20時30分くらいからnoTOKYOの出番ですね。
ぜひどうぞ!


トラウマを乗り越えこの後にやる勇気ね
https://www.youtube.com/watch?v=NW3ZTp7XX_Y


何度やっても写真が編集できない。

GWの意味さえ知らず僕らはひざを抱えイオンのフードコートで震えてた。

みたいな曲書けばいいのに。


新宿三丁目でのライブは行きも帰りもタクシーだったので位置も全くわからぬまま、一回も使ったことないエフェクター
のみで弾き切るという自分おもしろにて終了。
smorgas時代に機材車に乗せっ放しにしても心が痛まないように、現行のフェンダーテレキャスターカスタムを買ったんだけど、3トーンサンバーストのダサさを回避するのに塗装を塗り替えたら衝撃。

なんともおしゃれなテレキャスターになったとさ。
しかもPUもブリッジも乗せ代えたりして結構お金をかけたんだよね。
nicco時代はほぼメインギターとして活躍してたんだけど、ここ数年は置物になっててさ。
久々にどーだ??なんつって使ってみて思い出した。

2弦のチューニングが安定しなさすぎて使うの止めたんだ

ステージで思い出すやつね。
お疲れです。音も見た目の良いんだけどねー。リペアに出すその日まで。
いつかのサマソニでの図。
nicco 100807 283
プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード