正月やり直したい

再検査に怯えているのでこの頃飲んでいない。


ふっ、そんなもんがいつまで続くかは解らないけど、一旦休ませてみる事にした。
がっ、それは家での事。お店では普通に飲むと思う。なんだそれ?


終わったよね、いろいろさ。
だいぶ慌ただしくリハゲネライブと移動の日々だったけども。

そうそう、ゾンビになったなぁ。噛まれて感染したんだと思う。
っていう体でゾンビロリータに一曲及ばれしたので混じってきた。
IMG_8601.jpg

IMG_8605_2016012723155173a.jpg


やった事無いジャンルの曲を初めましてでよーいドン。すげぇ。
でも練習になったわぁ。そしていい記念になった。

で、その日は次の出番がnoTOKYOだったのでメイク半分だけ落として出る。
これにはいろいろあったけど、そんな事どうでもよくなるくらい本番でトラブったのでまいった。
RSのジャック部分がまさかの破損。あとGAINSTARのフットスイッチも同時に破損。
もう嫌だ。機材トラブル嫌だ。

そら顔もアシュラ男爵みたいになるわ
IMG_8828_20160127231846e8a.jpg

IMG_8831.jpg

全BOSSにしようかしら?
なんて思ってたけどお気に入り真っただ中であるBOSSデジタルディレイが千尋さんのリハ中に
ぶっ壊れて途方に暮れたのを思い出す。

メカはいつか壊れる、それも突然に。そしていつのまにか直る事もある。


次の日は千尋さんのO-EAST。
なのにメインのRSは壊れたまま。オープンと同時に渋谷のESPクラフトハウスに飛び込み、何とか助けて
もらう。本当にここは最高です。前もテレキャスターカスタム当日に直してもらったなぁ。


年1バッキバキに緊張するけど終わってからのロスがハンパない。
イメージ

今回はRSとMATCHLESS、それとBlueskyリバーブ。
これテンションだけで突っ込んでみた。ふふふ、今は本当に機材大好きブームで参った。
毎日毎時間気分が変わるので困る。たまたまこの瞬間がこれだったんだな。
イメージ 2


いやー、終わっちゃったなー。
イメージ 1


次はいつでしょう?
その時まで元気でギターを弾いていられるように再検査に行くのだよ。




今月のギタマガを買う時の恥ずかしさ

新年早々ヤフオクで2000円ケチったばかりに引きずるやつ。
が、今になって−300円でなんとか仕留められたので良しとする2016。


ケチるな2016



1. つってもどこで使うんでしょうねリバーブなんて。
2. 靴下履いて寝るのって変なのかしらん?
3. 正月からのHARD OFF熱止まず。
4. もうないよ

番外編(本質)

紅白に興奮し過ぎて正月は雪の無い実家で飲んだくれてラーメンに包まれた。
馬鹿みたいに練習出来て嬉しかった。






新年なんつって、ひと月またいだだけじゃないか。
とは言え今年もよろしくお願いしますね。




プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード