2015年の俺の事

終わるのか2015。
二日酔いを辛味噌ラーメンでねじ伏せ、軽く自主トレして大晦日の宴待ち。
じゃあカウントダウン方式で行ってみよう!
5位
7月末に自転車ですっ転んで唇の下を3針縫い鼻骨折の事故。
ええ、言ってなかったよね。大変でした。
鼻の穴に鉄の棒入れて一気に引っ張るやつね。
メキメキっつってた。
4位
引っ越しカミングアウト
まだの人には順次って事で。
3位
noTOKYO初ツアー。
基本、週末バンドのおっさんだけど頑張った。
運転運転アンド運転の想い出。
次は名古屋も。
2位
noTOKYO1stアルバムリリース!!!
出たねー。しかもとんでもないモンスターを生み出してしまった。
そして
1位


俺、YOUNG GUITARに載る!
ギター弾いて25年、遂に載ったわな。
こんなに嬉しかったことはないし、本を手にしてページを開いた時の
手の震えは今も覚えている。
2016
まだまだギターを真摯に鳴らしていきたい。
この頃、ギターが楽しくて仕方ない。
もっと上手くなりたいし機材も欲しい。
まだまだギターを弾き続けることしか考えられない。
もちろんnoTOKYOでな。
今年もサイバー学園を見ていただきありがとうございました!

俺にはnoTOKYOしかない

だいぶ経ってしまったけども
けども。
終わってなお引きずるライブって。


それはもちろんツアーからの流れなんだけど、それにしてもサイクロンがさ。
普段そんなに楽屋にいないんだけど、しれーっと隅っこにいたら大変。

片っ端から楽しくてずーっと笑ってたわ。

もう全部楽しかった。
自分の出番以外が。自分の出番以外も。

12309758_529433943887031_8808368334171551013_o_201512050139373b7.jpg


たくさんの友達に観にきてもらえて本当に感謝しています。
中学時代の旧友テイ・カトウもね。

イメージ

今回チャレンジしたのがコレ。
2015112918330000.jpg

たぶん26〜27才くらいに買ったと思うんだけど、ぶっつけで持って行って本当にビックリした。
35Wだし、平均的爆音のnoTOKYOで埋もれるんじゃないのか?なんて。

アンプ違いってすごいね。言葉で伝わるか分からないけど。
小さい音でも聴こえるし、原音に倍音がまとわりつくイメージ。
巻弦も潰れないのに太い。バンドの音量関係なくギターのレンジがくっきり抜けてくる。

それがリハスタでもステージでも。

つってコレとの組み合わせだけどね。
イメージ通り&今の俺の心の支えちゃん。

レコ初1

これのネックに少しでも傷が付いた日には9ヶ月は立ち直れないと思う。
それくらいこのネックを愛でている。

けど飛ぶ。
レコ初2

なぜならnoTOKYOで使いたくて連れてきたギターだしね。


とりあえずnoTOKYOは2ndステージ?第二形態?にトランスフォームするのでよろしくお願いします。

まずは年末イベント。

2015.12.27(SUN)@吉祥寺CRESCENDO
HEAVY GROOVE vol.317~20th Anniversary 2nd DAY~

2015.12.28(MON)@渋谷CYCLONE
SxBxCxY -BASEMENT SESSIONS- DAY1

レコ発来られなかった君もぜひ。








プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード