夜は本気でダンスしろ

漫画も大概にせねばなぁ。

まんが親4巻
孤独のグルメ2巻
深夜食堂14巻。

が、まだ読めてはぬ。

 
過日。
Awesome city clubのインストアライブに行ったのさ。
自分の立ち位置から隙まで覗く世界にUFOみたいなハットを被ったアニキがいてさ。
あれは連れされて記憶を消される前の最後のお楽しみなのか?
ならいいさ。来世に語り継げよ。

Awesome city club
何もかも素敵だ。
ひらがなサインもありがとな。


俺。
11月からのnoTOKYO関西ツアーからのファイナルサイクロンに向けて、日々足下に悩む。
第一にトラブル無いように。
第二に生々しいヴィンテージギターの音をスポイルしないように。

第三おっさんが踏み間違えてもアヒャアヒャならないように。



若かれし頃って日々日常の隙間でこんな事やあんな事の下らない様で命がけな妄想を日々巡らせていた気がするのさ。
なのに今は隙あれば小さい画面の支配下に置かれる訳で。
これはあかんぞ。
限られたLIFETIME。大切な人と過ごせる時間をこんなんに裂かれてはならん。


明日もnoTOKYOのリハだ。
その前に足下のマイナー(?)アップデートだ。
久し振りに横浜駅に行ってこます。
家系は食わぬ。

大阪とは一度正直に向かい合わねばならん

漫画ばかりの日々。

ラーメン大好き小泉さん3巻
三月のライオン11巻
忘却のサチコ3巻
トンカツDJアゲ太郎1〜3巻
僕だけがいない街1〜6巻

覚えていないのもありけり。


でででで大阪その1

堺ムーニングvol.10
2015.11.23mon
@sakai Tick-Tuck
no TOKYO(東京)
Chicken Wing Facelock
T.O.S.S(明石)
マー暴ゲリラ音楽隊
Resound
MA-Kee
and secret band

open/start
16:30/17:00

adv./door
¥1,800/¥2,300
1drink ¥500別途必要


とりあえず。

こんにちわ。

機材とログレス熱で

魔法が解けた感。


もう売ってないぜ、俺の載ってるヤングギター。
また載りたい。また載れる気しかしない。

過日。
とんだ災難から携帯を紛失してさ。
ついでにipodやらipadやらも紛失してさ。
詳細はダサすぎるんで伏せるけど。

おっ、じゃあやっちゃう?ついに変えちゃう?
なんつって。
なんでも電話機能+ipod+ipadを1台でまかなえる夢機材があるとかないとか。
それの新機種が出てサムスンとTSMCのチップの違いでバッテリーの持ちが違うとか違わないとか。

なにそれ欲しい。

と思った矢先に全部普通に戻ってきたので相変わらずガラケーの奥歯パカパカ言わせてますわ。
一瞬でも浮かれた自分が恥ずかしい。


それはそうとnoTOKYOのアルバムを置いてくれているお店を紹介するぜ。

まずは生まれ故郷の愛知県刈谷市にあるヴィレッジバンガード刈谷店!
知ってた?ヴィレバンってあんなサブカルこじらせて下北店が神みたいになってるけど、実は名古屋が本店だってさ。
そんな刈谷店にがっつり置いてもらってます!ポップまで書かせてもらってさ!
ヴィレ


そして次は名古屋駅にあるタワーレコード近鉄パッセ店!
面出ししてくれている嬉しさ!
タワー


そんなnoTOKYO、11月に初めて大阪に行くんだ!
しかも2日間なー(詳細は改めて)

経て

11月28日の大事件
1128_201510150012482f2.jpg



すげーなおい。

細かい事はおいおい。
ログレス忙しいし。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード