

流浪人が通りますよ

新譜いっぱい。

つっても2作。
が、それが好きなバンドの新譜だもの。

もうさ、水カンとかいまさら過ぎて


パスピエ 「娑婆ラバ」
相変わらずの容赦なし全グリグリシングル候補の曲詰め込みアルバム。
疲れるほど濃厚なアルバムってここ何年も聴いた事無い…

あった、noTOKYOのあれ以来や

鍵盤は相変わらず権力振りかざして音デカイ。音楽性を侵すくらい。
負けるなよギターの彼!かっこいいぜ!



Awesome City Club 「Awesome City Tracks 2」
これヤバイすわ。
こんだけ前作からの期待を上回って裏切られるとは。
 
今のうちの覚えておけよAwesome City Club




それはそうとさ、見た?

IMG_3033.jpg


居酒屋でひとり。
5時間程読み返し、店員さんに撮ってもらった俺のドヤ顔。

そう、YOUNG GUITARに載った事のある物だけが出来るドヤ顔

薄ら毒吐いて、こっそり喧嘩売って。

そんなYOUNG GUITARまだまだキミの家の近所の本屋さんにあるはず。
俺は今月、まだまだドヤるつもり。

だって次はいつなのか…

おっ、おう、とりあえずコレ観とけや。
https://www.youtube.com/watch?v=f2BUcrUD9kk

キッズよ、早弾き練習したいために早引きすんなよ(適当)




YOUNGGUITARに載るギタリストのblog

とは言え一ヶ月の天下よ。




9月10日発売のYOUNGGUITARに俺載るんだ


とんでもねぇ事になったもんだ。
http://youngguitar.jp/yg/yg-201510
リンク先ギューンって下にスクロールしてみ?
とんでもねぇ事になったもんだ。
とりあえず仏壇に供えるよ。


先日、道場を破った図。

no1.jpg


今回はJAZZMASTER。やっぱり鉄の音がするね。
no2.jpg

ちょっとだけ足下変更したいなぁ…なんて思った瞬間だったと思う。
no3.jpg


すげー良いショット。ヒロさんの瞬間を切り取る技術はさすがやで
no4.jpg


BOMB FACTORYの兄貴と写真撮ってもらって浮かれる俺。オカちゃんありがとう。
no5.jpg


久し振りに朝まで打ち上げに行ったけども、本当に沢山話した。
友達って素敵。ありがとう空手コンドル!




でさぁ、でさぁ、

俺、YOUNGGUITARに載るぜ!

まだ見ていないけど1/4ページとかだったら最高のオチなんだけど。



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
