少しは余韻に浸らせろ

始まった。
始まり切った。

noTOKYOリリースパーティー大盛況にて終了。

初めて聞いたわ、一歩前詰めて下さいって

多謝!来てくれた皆さん本当にありがとう!
ここからnoTOKYO始まります。

Twitterやらfacebookでの感想やコメントも超嬉しい!
会った事無い人にも届いている事が実感出来てありがたみクラブです。なんだそれ

じゃあ当日の写真祭り。

バックドロップ作ったぜ!
対バンライブでも毎回持って行きたいレベルにカッコイイ!
11925973_743394342449145_922999387_n.jpg

バンドの夢よね。
俺は本当にこのロゴが好き。
これを背負って演奏出来る嬉しさね。

当日の機材
11911524_1052616304750208_426181922_n.jpg

良いアングルのショット!
当日のアンプが初めましてのマーシャルだったんだけど、これスゲー良い!
JCM2000の廉価版なのか何なのか。まじで2000のダメだった部分が無くなって、900の足りなかった部分が補われた
素晴らしいアンプだった!これは買っても損はない。プロの人なんで使わないの?

DSL100H これ欲しいです

あと充実の物販ね。
11909666_743394335782479_597598775_n.jpg

実物は会場にて。


で本番!
11881017_1052480051430500_730731502_n_20150827210612f78.jpg

忍者なのか。


で、アフターパーティーの模様。
11896931_1052615138083658_648042825_n.jpg

すべったとかうるせーし余計なお世話だわ。


でもね、始まる10分前まで楽屋で4人ビクビクだったの。
誰も来てくれないんじゃないかとか、東急電鉄の失態とか。

本当にありがとうございました!
初めましてのお友達も、10年振りに会えたキミも、影から見守ってくれたあなた方も、いつもの友達も。

あとスタッフのさわちゃんとあこちゃんにも感謝しきれないくらい多謝です!


そして早くも次のライブね。

空手コンドルpresents「道場破り Vol.11」
2015/09/05(土) 渋谷サイクロン

ADV 2,000yen / Door 2,300yen
Open 18:00 / Start 18:30

出演 :
空手コンドル http://karatecondor.com/
Bomb Factory http://www.bombfactory.jp/
no TOKYO http://www.no-tokyo.com/
Flat Land Coil http://flatlandcoil.com/
C.G.F (Crown Ganxta Family)
セニョールペルフェクト

DJ:COYASS


あっ、次の記事で大発表しますね




俺の全て

実感はじわじわ湧いてきておる。

 
ついに発売されました。


noTOKYO 1st fullalbum「日本の雑味と純粋」

ありがたい事に渋谷・新宿のタワーレコードで試聴機展開もしてくれています。

渋谷店と俺
S__12230956.jpg

新宿店と俺
2015082011180001_201508212300353ff.jpg

さらにTSUTAYA沖縄新都心店まで!(行きたい!)
11908011_741127489342497_2087669078_n.jpg



もちろん書ききれないくらいのレコードショップで展開して頂いております!
また随時ここでも報告という名の宣伝をさせてもらう所存でーす。




おまけ奴。俺が弾いてるとか弾いてないとか。
S__12230958.jpg




あまりディスらぬように心がける

日本中のサラリーマンが訪れる月曜に絶望している中。



明日はインタビューを受けて来る。
なんつって簡単に書くけどとんでもないことが待っている。
普通では起きない事がおこってしまう。

たぶんそれを夢が叶うって事だと思う

詳しくはまた。


もう今週じゃん。
本当にプロモーション期間も大変だったけど、もう今週の水曜じゃん。

こんな素敵なレビューいただきましてん
http://www.grindhouse.jp/review/SweetAndSour.php


買ってね。

チョロQ理論で

がしゃーんなんつってね。



止めてる酒も飲みたくなるような俺ギター史に残る嬉しいNEWSが飛び込んできたり。

noTOKYOのMV解禁されたり!


リリースの翌週にはこれ!


■2015.08.25(TUE) 赤坂club TENJIKU

noTOKYO presents
1st Full Album Special Release Party
『YES! newWORLD』

open / start 19:00 / 20:00
adv. / door 2,500yen / 3,000yen(+1D 600yen)
※ご購入済みのCDをご提示の方はドリンク代のみ!!


パーティーすなぁ。
しかもワンマンて。

とりあえず今はMV見てね。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード