北千住に住んでみたい

写真が何もない。


過日。
四谷アウトブレイクでJillの英里さんバースデーを祝う会。
入りから泥酔だったので当然本番の記憶なし!
だってそういう会でしょう!
新しいお友達も出来たのでよし。


過日。
新宿アンチノックでnoTOKYOライブ。
本番前の時間をまったり有意義に過ごせたお陰で焦点定まった演奏が出来た模様。
写真は無いが。
いろんなお友達と話した気がする。初めましてのお友達ともたくさん話せた。
仲良くなれたら良いなぁ。
そんなお友達諸共皆殺しに出来たライブでしたとさ。


「まれ」観てるのさ。
急に思い立って2ヶ月前くらいから。
義務のように見続ける。
とても薄味。大味。

今さら追っかけで「天皇の料理番」を。
まだ4話なんだけど。
こっちの金の掛かり方と早送りの様に進む展開。まれあかんではないか。

そんな隙間の娯楽に逃避するとして。


しつこく宣伝するが、noTOKYOアルバム出るぜ。
プロモーション展開始まるぜ。

http://www.grindhouse.jp/recordings/SweetAndSour.php

スポンサーサイト

無題




noTOKYO 1st Full Album 2015.8.19 release


「日本の雑味と純粋~JAPANESE SWEET AND SOUR~」


http://www.grindhouse.jp/recordings/SweetAndSour.php


沢山の人に迷惑をかけ、沢山のメンドクサイを乗り越えてやっと出ます。
出すからには俺はやる。やり切る。

よろしくお願い致します。
2015.6.23  
      
小板良輔



あずにゃんおじさん

誕生日を祝い続けている。


先月のちゃんミクに続き、明日はJillのVo.英里さんのバースデーライブって事らしい。
四谷アウトブレイクにて17時からだそうです。
コピー?カバー?
これまた初めましての方々と1234でお届けします。
なんでも振る舞い酒が充実しているらしく、心配過ぎるわな。


過日。
ってか昨日。
マンションの駐輪場に停めておいた愛車の後輪をパンクさせられていた。

>>パンクさせられていた
だって前日まで普通に乗っていたからね。

さてどうするか。
修理方法と復讐方法

中古で買って10年。
たぶん購入金額の4〜5倍の修理代を掛けている愛車。

ほら貯金がさ、noTOKYO貯金がさ。


そんなnoTOKYO今月も十日で五割の金利ばりにエグいライブをかまします。
No Return presents [ 子煩悩 Vol.9 ]
2015/6/27 (土) 新宿ANTIKNOCK
Open 17:00 / Start 17:30


さらにレディオのONAIRもな!

http://hfm.jp/gh/main.html


着実に忍び寄るnoTOKYOの不穏な影。
取り返しのつかない夏になる事間違いない奴。

6/20深夜

右手親指が猛烈に痛い。

さらに両手握力が消耗し切って力が入らない。
駄作業の果て。

弾けんではないか
本末転倒だ。




定期で来るHelmet熱って何だろか(3年振り2回目)
その後来るBattles熱までのベタ流れ。


過日。
吉祥寺でnoTOKYOライブ。
すでにエフェクトボードを持って歩くのがつらい。
毎年恒例のお手軽ボードで凌ぐ季節になったって事か。

あっ、AIONと対バンだったわ。
帰宅後、お話しさせてもらえて嬉しかった記念で91年のロクf引っ張りだして読んだ。
そう言えばEX-ANSも再結成するらしいね(


なぜか当日会場のマーシャルJCM2000の調子が悪く、あの2000のクリーンを自力でクランチさせなければいけないと言う超無理状態に。
あの、どこまで音量を上げてもクリーンでお馴染みの2000を。
結果ほぼ割れず。
咄嗟にげるしーブースターでレベル突いてもカリッと程度。

それでもやりましたけども!

Retrovibe持ち歩こうかな。


あとさあとさ、さりげなくテレキャスターカスタムのトグルスイッチ壊れた気がするんだけど



まだまだ6月って事でGrindHouse マガジン絶賛展開中!

ぜひに!


さらに!
噂でGrindHouse FMでnoTOKYOが初ONAIRされるとかされないとからしい!


いろいろもうすぐだ。









尖りに尖って候

日々アレが積み重なった結果

https://www.youtube.com/watch?v=QI7T3Zr-W90&feature=youtu.be


投票権もUSBも付いてないけどCD出るぜ。
追ってお知らせを。
んーと、その前にMVも出来るはず。

とりあえず13日の吉祥寺クレッシェンドにはオープンから来た方がいいと思うの。


夢の始まり

まず触れない事は出来ないあれ。

コムアイの地上波CM
https://www.youtube.com/watch?v=fd7Fo4Sc4ds&feature=youtu.be



気付いた?ググった?知った?
ねぇ、やっと知った?



もう他人のリリースやライブ情報や露出なんてどうでもいいわ。

俺。
俺のバンド。
俺の音楽。


noTOKYOどうやら本当にCD出すっぽい。

だってこの雑誌に書いてあったもん
http://www.grindhouse.jp/magazine/

11230918_697779943683506_5288549744418049525_o_201506012220131ef.jpg


写真がくそかっけぇですなぁ。
表紙よry
全国のタワレコを中心に置いてあるみたいなのでぜひ!


祐天寺より愛を込められた!!!!!!!!!!





地震のあった日あるじゃん。夜に。
俺は怖いとか気付く事も無くタクシーの料金を支払うべく小銭を財布から出していたのね。
それもこれもこのトーテムポールを運ぶため。

そうさ、noTOKYOのMV撮影をしていたのさ!
これが編集されyoutubeなんかにUPされた日には、俺は一日で20人はフォロワーが減るくらいRTするだろうし、facebookでもそっとフォローを外されるだろう。



だって俺のアンプこれだぜ。









matchお化け





誰か気が付く訳には行かないか?この素敵なトーテムポールに。




プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード