PLEASURE OF THE SLUTS

25年前の俺に教えてあげたい。

top-photo2_201505212100423e4.jpg


お前のヒーローまたやるってよって。
しかもレジーナて。

なんつてitunesに一曲も取り込んでいなかった薄情さを反省しつつ取り込む。


バンドって団体のかっこよさを初めて認識したのがJusty-Nastytなんだよね。
バランス感って意味なのかもしれないけど。
つっても辻さんの時がフェイバリットなんだけど、今となってはレジーナ以外あり得ないしね。
これは女房を質に入れてでも観に行くべきだね。



noTOKYO
嫌な事ばかりの日々なので、そんな時には4/18のライブ映像を見るのです。
そして水面下で進むリリースに向けた地道な作業を繰り返すのだ。
徐々に姿を露にして行くマテリアルの数々が本当に宝物だと思う。


ネット上に毒ガスのように噴霧される「今どきCDなんて売れないんだからバンドはもっと考えろ」的な記事。
正論なんだろう。悔しいが。
僕は妙なCDコレクション癖があるのか、未だにCDをワシワシ買う。
そして棚に入りきれなくなって困る。でも買う。でもitunesでも買う。
その瞬間聴きたい時や、プリキュアのオープニング一曲だけ欲しい時はitunesで買う。
でも基本CDで買う。なぜならおじさんだから。
多分3000枚くらいある。
でも基本聴くのはipodかPCのitunes。一度取り込んだら終わりのCDばかり。
はら、さっき言ったJusty-Nastyも手元にあるしいつでも取り込めるし。

なんだろう、異常なCDへの憧れなんだろうね。
ジャケットや帯の存在感ね。手に触れる物体。
情報のなかった時代に、ジャケットから想像して聴こえてくる音が確実にあったからね。

 
これを書きながらJusty-NastyのCDをitunesに取り込んでいるんだけど、14才の時に買ったCDを久し振りに
手に取って「あっ,このCD中学校の音楽室のCDプレイヤーの中に置きっぱなしにして怒られたなー」なんて
思い出したもの。



そんなヒーローとCDの想い出。

スポンサーサイト

日々の泡(有毒ガスの)

よくさ、同業者感で共通の知り合いがいたりすると

狭いよねー

なんつったりするわ。
でもさ、そうでもない気がするの。
会わねーヤツには会わないの。


あとさ、プリウス乗ってるヤツは運転が下手だの事故が多いだの云々言ってるやついるじゃん?
あれってディズニーランドでデートすると別れるとか、井の頭公園のボート乗ると別れるって言ってる
のと一緒じゃないか?

ヒント:絶対数

ねー。


心がやさぐれ過ぎてどうにもならないので牧場に行ったよ。
隣接されたバーベキュースペースで若者たちがこれでもか!と盛り上がっておられたので、そこまで心のささくれは取れなかったけども、子が喜んでいたので良し。
牛



それはそうと終末にはここにお呼ばれしました。
はじめましてはじめまして&はじめましての方々と1.2.3.4でギャーン!
ちゃんミクの誕生日なら仕方ないぜ。

11258482_776792752419585_7592074021415976321_n.jpg

にしてもおっさん大丈夫なのか。
知らんぞ。

だれか助けに来てくれないか1

俺ほど頑に性格歪んでるのいない

ゴリラ&テレクラ


そんな映画たち。


韓国映画の「ミスターGO!」
要は少林サッカー的なやつ。
気になるのは球場のとんでもない豪華さと球団関係者のセレブ感。

ゴリラがホームラン打つって設定だからなんでもありだわな。

この映画の特筆する点はCGゴリラの毛並み。
すげーフワフワで気持ち良さそう。
とにかくCGは凄いと思う。違和感ないし。


でもう1つの「劇場版テレクラキャノンボール2013」
これはだいぶふざけ半分で見たんだけど、今思えば止めておけば良かった。

そっちの耐性ねーし

よかったBlu-rayで買わなくて。
誰にもお勧めしません。
爆笑はしたけども。


結局さ、どこを閉鎖しようがどこかには漏れてしまう現在においてさ。
最もダサいバンド名って「ユビキタス」だと思うの。
クソダサイわ。
39才の俺が言うのもなんだけどクソダサイわ。



それに比べてAwesome city clubのMVが良過ぎる。
超キュンキュンくる。


https://www.youtube.com/watch?v=XZZCTYu24is

後半泣いてしまうほど。


いまさらゲ













 行くぞ同士よ!

BLURの新譜いいぞ

パスピエの新譜もいいぞ

Awesome City Clubが凄く良い


日常生活は反吐履くくらいクソだ。


noTOKYOのアルバム制作の進行が心の支え。


水カンのインストアに行ったりはした。
コムアイに音源渡せたりはした。

でGWってなに?美味しいの?



プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード