触れぬ存ぜぬ

耳にはインナーイヤーのイヤフォン。

ipodclassicから爆音。
ノックすら聴こえやしない。

いつかの記でオールタイチって記したのわざとやで。
オール阪神巨人どっちかの二世って事にしたかったのかね。
でもでもオオルタイチの曲、トライアスロンで3番目に良かったけどね。



鉄槌を振り下ろして来たのね。
待ち時間にリンダとメタリカのデモテープかいにタワレコ行って売り切れてて、いきなりステーキ食ったりしつつも。

初披露にしておもしろゲストのこれ観みながら血塗られてみて

↓これ動画ね。
n.o.


毎度ありがとう空手コンドル!


経て。
我々noTOKYOは早朝にアー写撮影。
昼〜深夜までマスタリングってな具合で

あれっ?本当にCD出すっぽいね

的な動きを。

写真やら経過やら書きたいのだけど、そろそろ制約も出てきそうなので…。

ただ
STUDERのアナログハーフに落としてマスタリングしたわ
濁りは取り除かれ密度が集約された。束になって襲いかかる音像は3Dどころではない。

スゲーの出来た。
そしてそっと泣いた。もちろん感涙。



まさかの公開日にシンデレラ(実写版)を。
あれは女の子の夢や。
中高と女子校だった俺だから解る世界だ。
夢を見るのに年齢と性別は関係ない!10代から30代、もしくは40代から70代の男、もしくは女まで!


帰り際にレンタルDVD。

やっと。念願の。
「テレクラキャノンボール2013」
「Mr'GO」

を。
ゲスだゲスだと言われ、ゲスの極み乙女。を見切って早半年。
テレクラキャノンボールはあかん。観れん。
僕も人の子ってこった。

ゴリラのはまた改めて。












メガネに隠した怒り

明日はぶっつぶす。

何かはよく解らないけど、自分に降り注ぐ理不尽なすべてに鉄槌をセルフで振り落とす。
振り落とした所で直接原因の元に振り落とした訳ではないので何も解決はせん。

でもいいの。

まじ鉄槌。


そんな俺のバンドnoTOKYO。
明日18日に渋谷サイクロンで20時50分とかに出番です。


来て。
世話になっているのなら11108219_444633909033702_1431031260605635381_n.jpg

dip in the 風呂

よし!


死のう。


ipad風呂に沈んだ


冷風のドライヤーを夜通し吹き付ける。事になる。
なんつってとっさに完全同期させてLINEアカウントのPC移行とログレスの引き継ぎは成功。

この時期に現行機を買うのは嫌や。
次で。次まで待つ所存。

言うて頑張れ古いipad.
明日の朝会おう。






走馬灯の9ページ

部屋が汚い。
そしていらない服がいっぱい。


なので捨てました。
ワンシーズン着なかったTシャツを大量に。
あとヨレヨレパーカーやらヨレヨレアウターやら。

なんつってもまだ片付かん。

なのになんだこれ。
イメージ

当時は全く欲しくなかったはずの
アーマー&艦系ばかり

ちっちぇーガンダム付いてたりすると、なぜか燃え上がるんだな。

後は謎の小さい箱のゾッグとゾゴック買うた。
小さい箱いい!

一気に6才の頃に引き戻されたわい。


さ、これらを飾れる環境を作ってこまそ。

嘘もつき飽きた

本日39才の誕生日を迎えました。


39年間生きて来た中で、最も何も無い誕生日でした。
これほど印象のない誕生日て。


そんなことより水曜日のカンパネラのライブに初めて行っただよー。
リキッドワンマンな。
IMG_2571.jpg

自分だけのブームだと思っていたのだけど、普通にソールドしてたし人気あるねって思っていたんだけど、
まわりの反応がポカーン過ぎてまだまだなのかもな。

ぼちぼちレビューも出てきてるけど俺レビュー。

オールタイチで立ったまま寝た。
グダグダ物販紹介で苛ついた。
ナポレオンでまたオールタイチでて来たと思ったら違う人だった。
フロアに関係者やら友達関係多過ぎて何が何だか。
相変わらずむかつくブスだった。
IMG_2572.jpg



なぜかまた観たいけどな。



携帯のメールに誕生日メッセージくれた人がいたんだけど、凄い嬉しかった。
なぜならほぼ携帯にメールが来なくなったから。ありがたい。
あっ、Facebookやらにメッセージくれた方々にも大感謝よ!LINEにくれたキミにもな。



こうして一歩一歩死に近づいて行くのだな。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード