殺し屋がいっぱい

これを書いている今、裏ではfacebookのメッセンジャーでnoTOKYO相談会開催中!



便利な世の中や。
なんせ一部の人としか LINEをやらないもので。

ガラケーの自分にしたらwifi環境下でipadと自宅mac以外はほぼ連絡とれないと思ってもらって構わんよ。

こう書いてるそばからポロンポロン着信音が。
音は出来た。だからこそそれ以外の動きを抜かりなく。更に強化して行きたい。

って、今もレス書いてた。


とりあえず。

the band apart の新譜が超良い

[謎のオープンワールド]

日本語になって3作目くらいか。
今では英詩の時のが違和感あるくらい今作を聴いている。
そしてthe band apartブーム再燃!


詳しく書く必要もないけど。


自分のギタースタイルの延長上なんだよな。
あんなの弾きたい。


明日はnoTOKYOの大事なお話を。
四方八方に最善を尽くさないとね。


先日の自由が丘でのmergeライブの模様。
11081787_886061791440378_519052673_n.jpg

facebookからパクってきました。
まさかこの後3.4弦が一気に切れるとは!!!!!

ププリキュアおじさん登場!

やらかした話。


ややって気合いを入れなすって、娘待望の「プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」を
観に行ったんだ。
混み混みのエントランスをすいすい躱し、ネット予約の端末に。

「見なさい、ネット予約を存じ上げない人達が長蛇の列にお並びになってはる。父上は昨晩、テレほーだいタイムにネットスケープを駆使してチケットを予約してあるので案ずるな」

を現代語訳&汚い言葉で娘に話し、ふんふん端末を操作した所。


ストロボエッジ 大人1小人1

と。
瞬時に状況を判断し、無駄金の2700円に打ちのめされ、すぐにプリキュアの上映時間を見るもなんと
すでに上映開始10分後。1時間30分待たねばいかん状況に。
もそもそ行列の最後尾に並び湿気た面で次回のプリキュアチケット購入。

娘は状況も知らずにポップコーンを何味にするか見に行っている。
ストロボエッジ…無駄に1時間30分過ごすよりもこのなんか知らんSFめいた映画を見てみるか。
娘に問うたところOK。

んでストロボエッジ。
たぶんSF。UFOとか出て来ると思う。もしくはロケットが大気圏周辺で操作不能になり、助けを待つか
エイリアンの乗った宇宙船と戦うか!みたいな洋画だと思っていた。

館内のポップ見て失神。


アイドル演じる漫画原作の高校生の好きだ嫌いだヤリたいだ映画
だった


¥2,700-

もちろん観させられる訳なく他で時間をつぶし、罪滅ぼしに普通のポップコーンではなくプリキュアの容器に入った高けぇの買って詫びた。
s_1_VcContents_11221444-1_VcContentsImage_11032029_20150319233241a47.jpg



早起きしたくせに昼寝もせずに、激盛り上がって鑑賞していたので良しとしよう。

自分は大団円に少しく寝た模様。
エンドロールで何故かあいつ確認。



DVD買えたじゃん。
ってか買うんだろ?






素敵な気違い

高っけー。

GO!プリンセスプリキュアのCD高けえ。
CDはOPとEDの二曲入り。それぞれのカラオケの4曲。
TVサイズのテロップ無しOP,EDのDVDが付いて…

¥2000-


おおう。
どこぞのインディーバンドならばフルアルバム買えるぞ!

なんつって買ったけどな。
なんつって明日「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」観に行くけどな。


搾取せい!親から搾取せい!
どこぞの制作会社め!


自分と言えばthe band apartとGRAPEVINEの新譜を聴く日々。
というのは嘘で、水曜日のカンパネラの隙間にそれらを聴く日々。
コムアイの呪いは続く。


過日。
締め切りを守らないけません。
期日があればそこまでやらないおじさん参上。

懐かしのアレンジャーさんからのご依頼をありがたく。
寝かしに寝かし、「ん?端っこ緑になってない?」くらい寝かせて録音。

良しとしてもらったので良かった。
これは追ってお知らせを。


あっ、エフェクター買ったよ。
見た目60%。決めては先生の試奏動画の参考40%。

reto.jpg

その気にさせてくれるマーシャル良いとこ取り風エフェクター。
レイアウトの踏みづらさもあるけど、プリアンプ的にかけっぱで使うのが吉とみた。

が、6個あるプリセットを駆使すれば確実にライブハウスのアンプを好きなマーシャルサウンドに
変えてくれる頼もしいペダル。
見た目も良し、マジで常備すべきペダルになった。しかも安かった。


つって。
また締め切りギリの録音があるのだが。
それは今日にも明日にものヤツ。こんなの書いてる場合じゃないっぽいヤツ。
準備はできておる。あとは瞬発力と集中力。


吉祥寺にてさりげなくnoTOKYOのライブ終了。
殺れた。はず。だろう。の希望的な殺。
桜も散った頃に何かしらお知らせ出来るはず??

これ↓
魔貫光殺法
だよな。






プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード