いまさらレキシを聴いている

絡まる配線を引っ張り直して再結線。

上通したり束ねたり。
何とも心休まる作業だ。



なんでもFUJIROCKにRIDEが来るそうじゃないか。
観たいがそら無理や。
wilcoでもニールヤングでも行かんかったFUJIROCK…誰が来たら行くのかしら。

出てぇなとは思っているよ。


返却日ギリで映画を二本。

「円卓」
芦田プロ、悪くない。内容は特に無い。

「闇金ウシジマくん2」
1に比べて地味目。エグみも薄味。
ジェシカが一瞬出たのが嬉しかったが。



よっこいしょと重い腰を持ち上げてnoTOKYOおじさん達が動き出した。
何やら真剣な打ち合わせで活気付いている。
リンダがフェイスノーモアのライブ時にサンプル音源をメンバーに渡して聴いてもらえたとか。
どうなるか分からないけどやるしかねぇからな。
泥酔深夜に見るもんじゃないSNSで過去の??な人の記事が目に入るとTOKYO貯金が2京貯まる。

あっ、HP新しくなりました。見てね!
http://www.no-tokyo.com/






モトリー行ったけどな

twitterとかさ。


自分にとっては魔法、もしくは魔法なんだよね。
大好きなアーティストにちょいちょいちょっかい掛けてたらリプライあったなんてさ。

ファンレター世代じゃん

文通世代だし

愛知ローカルの深夜2時過ぎの5分番組に、余った年賀はがき50枚出してサイン当たったとか世代じゃん。
RODからのリプライで盛り上がる深夜。踊る。マジで小踊る。



今だからこそmixi

窮屈なキャンプ場のテント。もしくはパーキングエリアでの車内泊。
それに似た不自由だからこそ楽しい!誰もいないから自由!
でお馴染みのmixiが熱い。
コミュニティの情報を参考にしようとしても最新更新が2011年の情報とかドキドキが止まらない!

めんどくて1回止めて、血迷って復帰。
やっぱいいわぁ。
facebook疲れのあなた、オススメでsuzo!

なんだろ。誰も見ていないのに全体公開ってのが、その手の趣味の人にたまらない快感をもたらす…なんつって。


マイミクとかいいので遠目に眺めるって事でお願いします。



1月からこのかた終末を家族と過ごせなかったので、猛烈に子を甘やかした。
意味なくプリンセスプリキュアのおもちゃとか買ってみた。
埋め合わせのつもりなのか。

音楽の事なので頑張りたい。けどしばらく限界だった。

限界だった。


2month 4bands

猛烈に詰め込まれた1月から2月の頭までの予定が終わった。



たった今。
風呂で2時間気絶。よくぞご無事で。


noTOKYO、空手コンドルの道場を破りに行クの巻。
そんな事言うのはどうかと思うけど、ここ数回のnoTOKYOライブの中でのモヤモヤを打ち破る、
どや!なステージになった。負けへんで!のやつ。
このシーン出身じゃない自分にも優しくしてくれた新しいお友達&先輩方大集合のイベントだもの。
そらやるよ。

個人的にファンのPGさんのバンド TAPE ME WONDERに痺れて、お金ないのにCD買った。
PGさんのギターが好きだ。あのJAZZMASTERの音が出したいJAZZMASTERの音。
PGさんにも言ったけど、マジで日本のjeff tweedyだと思う。
そしてCDをエンドレス。
GRAPEVINEとキュウソネコカミの新譜買ったのにTAPE ME WONDERエンドレス。


次も決まってるんだぜ。
10959300_786831061354870_2770093835989834337_n.jpg


でもその前に3月7日に吉祥寺クレッシェンドでライブなんだぜ。
今知ったんだけどTOKYO YANKEESと対バンなんだぜ。

びびっているぜ



先週末。
未開の土地、東新宿にてMeriseSのライブ。
アイドルの方々と対バンという珍しい形式で、良い意味での居場所の無さといい香りの楽屋で参った。

よく解らないけど「サミツミサ」さんが良かった。本物感が。
T-シャツ今さら買えんかえ。



経てnoTOKYOミーティング。
改めて腹くくった。










プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード