(not)ALONE

なんだそのワン切り。



今日で3日連続か。
取り憑かれたように決まって3ゲーム。
 
情熱を振り回すバッティングセンター。
だんだん解ってきた。俺は高めの球が来ると打った後に体が開いてしまう。
そして引っ張れない。基本ライト方向へ。


過日。

GREAT3を観に行ってきた。
良くない整理番号だったんだけど無事師匠ポジションキープ。

ありゃすげーな。
Sampedoro Goldのスライドプレイとかなー。
綱渡りのアンビエント感とかね。もちろん愛の関係でのカッティングも。
久々にあの近さで観て解ったんだけど、右手に関しての新しい発見があったのも嬉しかった。
やっぱり師匠はGREAT3で弾いてる時が好きだな。


数日先の話。
3日に沖縄行って来る。
Merisesのライブがなぜか沖縄で。何年振りだろう?沖縄。
あやまんさん達と行くのだね。こりゃ夜寝れねーなー。
なんつって一泊なんだけど、楽しみなのには変わりないね。
BsFryq6CMAAITuf.jpg



そう言えばnoTOKYOもライブ決まっておりますよ。
8月30日に池袋マンホールにて。
ただいま絶賛mix悩み中な我々の苦悩する姿をぜひ一度!





ドラクエくらいしかする気にならない

重なる時は重なるし、何も無い時は恐ろしいくらいに何も無い。


なのでどちらかを選ぶしかない。


あと、無気力。
病気じゃなかろうか。


過日。
イチヂクのライブを観に行ってきた。

元niccoのバンドも出ていた。
そしてなぜかちゃんミクもいた。
楽し過ぎて飲み過ぎはしたが反省はしていない。そして写真はない。理由はイチヂクのロン毛が知っている。



過日。
石渡長門さんのレコ発ライブに参加してきた。
懐かしの新中野弁天。何一つ変わっていなくて良い。

あーー。足下やらの写真をとっていないわぁー。
なかなか良い足下だったのよー。
アンプは57deluxe。まさかの音量足らず(自分だけかもしれないけど)
なのでfacebookにあった写真を無断でどうぞ。
10514627_538324946279468_3870564886642533717_n.jpg


メガネをかけての立ち演奏は不可能に近いね。
永遠オロナミン状態。
orocsyok_201407142132425d8.jpg


20数曲。3時間越え。
なかなかスリリングで達成感のあるライブだったなー。


過日。
結局あっちにはまだ書いていない。

新代田二郎に二週連続で行ったった。
イメージ 2

38位は脱したと思う。
が、そんなに強くはおすすめしない。
が、地理を考えれば悪く無い。そしてガラガラだ。
行った日は土曜の昼にも関わらず、並ばずin。自分とほぼ同時に入った人にロットバトルで負け、自分が
帰る時には客0。

大丈夫なのか?

けど近いから行くけどね。



こんな祭りも開催される模様。
行かないけど。
イメージ 3





コンガボンゴコンガ

はいはいカランコロンカランコロン。



ドイツみたいな台風だなー!
って統括。


DVC00936.jpg



これが全て。
あとはあっちを見てお願い。

ローアングルルル

どうしても外してしまう人はいてる。



キュウソのPVが良過ぎて困る。
https://www.youtube.com/watch?v=2jxjDAqulRo

これさー。
これさー。
本音と核心よね。


俺さー。パスピエのSSって
SS
か。
そんなしがらみと無関系。


久々の自分の曲を形にしてもらえました。



■ハニーイーターレコーズHPで歌詞公開中
http://honeyeaterrecords.com/?cat=5
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/girl-on-a-bike-ep/id890828621?l=en
■その他の配信サイトはこちら
http://honeyeaterrecords.com/?page_id=128



縁も縁もある人達と出来る幸せな。





是非!

ピンク色のパンジーの花言葉

愛と幻想のファシズムを読む。


愛と幻想のファシズムを読むしかないような日々。


あーーーーーーゔぇーーーーーーーにぃーー4ぃーwoぉーー。



TOKYO貯金が国家予算オーバー

困ったなぁ。
BrPFtZaCEAAjH5B_20140703211311c2f.jpg



とりあえずパスピエのツアー先行申し込んで落ち着く。
で、酒飲んでカントリーリック練習して無地の靴下買って寝る。











プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード