MESUGORIRA

ラジオから流れるナイスソング。



なんだこれ?
なんつって調べて買ったりして。
中学の頃から変わってない。

今回はCzecho No Republic

そのハッピーテンションに着いて行けずに一旦停止。
大丈夫か俺。
でも曲やら音やらは好きや。

ハッピーちょうだいな。


もう一曲。
曲名は分からないのだけど多分JUJUさんの新曲だと思う。

興味もないし知らないジャンルの人の曲なんだけど、スゲーいい曲だった。
ギターの音もフレーズも素晴らしい!
サビで飛び込んでくる歌詞もいいじゃないか!



買って聞きたいと思った。
ただのオヨネコじゃないな。




過日。
八王子にて。
まだ雪の残る八王子にて。

DOORMAT企画のライブに出してもらったの。
しかもBOMB FACTORYのレコ発ツアーってことで。

ありがたかった。

その昔にやっていたバンドでお世話になり迷惑をかけた兄貴達に再び会えた。


あとさ、とんでもなくカッコ良かった。


今でも頭の中にあの曲が流れている。
あの曲聞きたい。
タイトルが分からないけど。ぐぬぅ。

こんなになりながらも何とか帰還。
1897955_753777284633224_1938794495_n.jpg



次は4月12日に新宿ANTIKNOCKにて子煩悩。






もしくは己の緩さが原因

ここ最近気付いた事。


積もり過ぎるとワイパー動かない。
右薬指の爪がもげて出血。連日貼ったバンドエイドの影響で引っかかり恐怖症に。
事故っても事故られても面倒くさい。
エアコンの風にヤラれるRX-78-2
IMG_1517.jpg





雪なのでブーツで!
なんつって思っていたのだけど、やんわりとスニーカーで。
最初の雪の翌日、noTOKYOライブ吉祥寺にて。
noTOKYO 140209 078

いい曲順だった。
録画したもらった映像もいいじゃないか。


そんなnoTOKYO今月はもう1本!
2014.2.23(SUN)
noTOKYO LIVE@八王子RIPS
BOMB FACTORY [RAGE AND HOPE TOUR]2014
DOORMAT presents -FROG STYLE vol.4-

w/ DOORMAT / BOMB FACTORY / MI-RO-KU / Suspereal Try Dead
Dj/ MORICAWA(Low-Cal-Ball) / sic(s)

adv. 2,000yen / door 2,500yen(1D)
OPEN 18:00 / START 18:30
1897877_263915020435514_1161143474_n.jpg

これは濃厚。




雪に舞う人、雪に泣く人、雪で食うひと。
誰もが早く暖かい布団で大の字で寝られますように。

2ndギアで

明日は雪だとか。



先に。
2月9日は投票後にぜひ。

noTOKYO LIVE@吉祥寺CRESCENDO
「HEAVY GROOVE vol.310」
w/ 壊夢愛自慰 / Vorchaos / MOZ8 / GOOFY STYLE

adv. 2,000yen(D別) / 2,300yen(D別)
OPEN 17:30 / START 18:00

noTOKYOの出番は2バンド目、18時30分頃の予定です。

ぜひに。



過日。

イチヂクのツアーファイナルでちょっとだけ弾かせてもらってきた。

メンバーと同じメイク&靡いているネクタイ。
IMG_1440.jpg
怖い。

なんでしょうか。
セッティングしてメンバーはステージへ。
そして自分は一旦楽屋で待機。数曲後に呼び込まれると。


なんだあの後から出る緊張感


今まであったかな?初じゃないか?

本番はいろいろあったけど楽しかった。とにかく楽しかった。
やっぱりいいバンドなんだよなぁ。


打ち上げでのこれ。
俺&梢&白井くん
IMG_1439.jpg

メタリカの話やアンプの話っていう、ギタリスト同士の話が出来てよかった。
最終的に駅におきざりにしてすまん。




過日。

六本木にてMeriseSのライブ。

六本木のライブハウス…まだあるのか?と、いろいろ思い出した。懐かしい。
だがそのどれでもない初めてのライブハウスで。

肉を焼いて売る人あり、Lighter190Eあり、あやまんJAPANありでカオス過ぎた。
すげーなーと思うしかない。

普通にあやまんJAPAN面白かったし。例のぽいぽいも楽しめた。

そして最終電車で寝過ごし歩いて戻るヤツ。




いかん。
これではいかん。
もうちょいネタ拾ってきます。
とりあえずは9日殺ってきます。
プロフィール

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード